しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180628 お出かけした話

 

 

 

 

 

 

どうも、

最近の女子高生を見て自分も高校生の時少しはおしゃれすればよかったと後悔するさくらです。

 

 

髪型とか毎日同じだったしね。( ̄▽ ̄;)

 

3年間ほぼ化粧もしなかったわ。

(女子力皆無)

男の目も気にしてなかったしなー。

 

もう今じゃ化粧はマナーだし、

しないと恥ずかしくて外出れないからするんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180628200818j:image

今日は午前で学校が終わって

相方くんも今日1日お仕事お休みだったから

学校に相方くんと待ち合わせして

それからお出かけした\(^o^)/

 

 

楽しかったー!

2人でお店回るだけで楽しいな!

 

 

 

久し振りにtutuannaでブラとショーツのセット買えてハッピー♡\(^o^)/

安くて可愛くて、高校の頃からずっとここで買ってる。今日も半額で買えた!

下手したらセット3着買っただけで6000とかなるからね(笑)

 

 

本当は洋服買いに来たんだけど

良いのなかったから通販で買おうかなあ。

 

 

 

帰りにまた海の近く行ってきた!

楽しかったー!

 

 

 

昨日は全然勉強出来なかったから

今日は勉強ちゃんとしよう。

 

あと明日は本命のバイト先で面接があるから頑張ろう!!

 

 

 

 

おわり