しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180603 マンガを久し振りに読みまくった話

 

 

 

 

 

 

どうも、

最近PV数が1日に100超えて

怖くなってブログの更新してなかったさくらです。

(超ビビり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1Mのダンス動画がかっこよくて

昨日寝る前ずっと見てた( ´ ▽ ` )ノ

 

こういうダンス動画見始めたら止まんない……

 

 

 

 

 

この前

TSUTAYAマンガ借りたんだけど、

いい収穫だった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

借りたマンガ

 

 

[彼女お借りします]1,2巻

 

彼女、お借りします(2) (講談社コミックス)

彼女、お借りします(2) (講談社コミックス)

 

これ前に書店においてあったうっすい試し読みで読んだら面白かったから今回借りてみたんだけど、やっぱり面白かった!

 

 

最近やってるソシャゲの影響でこういうハーレムっぽい、

ラノベじゃないけど、いかにもラノベ主人公っぽい男が主人公のラブコメがきてる( ´ ▽ ` )ノ

 

この前、たまたま[俺修羅]が配信してて久し振りに見たんだけど、偶然が重なってハーレムものばかり見てる気がする( ̄▽ ̄;)

 

 

やっぱラノベ主人公っぽい主人公のマンガは好きだな。

 

まじもんのクズはリアルも二次元でも無理だけど、

「俺何やってるんだろう…」て、[クズを自覚してるクズ]は超好きなのかもしれん(笑)

 

 

んー、でもこれ

読んでる途中で気づいたんだけど、ふりがなが振ってあったのね。つまり少年誌なんだよね(笑)

「この内容で少年誌?!」って思うくらい、えろ?っというか生々しさがあったかな。(BL読んでるやつがいうな)

 

 

 

 

 

 

食糧人類?Starving Anonymous?(4) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(4) (ヤングマガジンコミックス)

 

本当は最新の5巻借りたかったけど5巻全部借りられてた……

 

1,2,3は中古屋で立ち読みしてたから続き借りて読んだんだけど、まあおもしろかったかな?

この巻はほぼ味方側の1人の人の話だったけど(笑) 

続き読む機会があったら読みたいな。

 

でもイナベ先生の絵ってリアルでずっと見てると私の場合ちょっと気持ち悪くなるんだよね(笑)

 

ジリジリした暑い夏で汗がベタァってなってるのとかすごく分かるリアルな絵なんだよね。

1冊だけ借りて正解だったかもしれん( ̄▽ ̄;)

 

いつも思うんだけど、

こういう絵はいつから上手くなるんだろうね?

中学とか高校の時にこんなに絵が上手くかけたら描いてる机の周りに人だかりができるやつじゃん絶対(O▽O)

こんなに絵が描けたらすごく楽しいだろうな。

 

 

 

 

 

あとbl界では超有名な田中先生の

[マジ校]1巻だけしか置いてなかった(T-T)

 

俺たちマジ校デストロイ 1 (B's-LOG COMICS)

俺たちマジ校デストロイ 1 (B's-LOG COMICS)

 

 

これずっと読みたかったからあって嬉しかった!

 

やあもう田中先生最高( ´ ▽ ` )ノ

絵も丁寧でテンポもいいし、日常会話の内容が本当ツボった(笑)

 

キャラの中では見た目はメガネのキスケ、性格ではメグが好きだなあ。

 

高校生がなんちゃってアイドルしよう!ていう話だった。

んーやっぱ田中先生が描く男子高校生可愛い。( ´ ▽ ` )超すき

 

もうやっぱり田中先生のマンガ大好きってなった。(笑)

7月に出るエスジャ3巻が待ち遠しすぎるんじゃ👊😊

 

 

 

 

 

これ2時間ちょっとで全部読んでしまったw

(早いか遅いか分からないけど。)

 

 

 

 

てことで勉強する

 

おわり