しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180615 勉強しないとヤバいと思った話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

テレビゲームを2時間以上すると

頭痛がするさくらです。

 

最近フォートナイトのスナイパー銃撃戦とかやってるけど全然キルできない(笑)

 

やられまくって凹むと

50対50に行くww

 

そして人の力に頼る。

(もうフォートナイトするな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180616183148j:image

金曜日。

まず

 

抜き打ちで模試があったwwww

ひどいwwwww

 

 

模試って言ってもガチなやつじゃなくて

プリントアウトされたやつなんだけど。

 

採点したらボロボロだったから

これ自分だけなんじゃ?

と思ったけど

周りよりまだマシな方だった(笑)

 

 

でもさすがに

勉強しないとヤバいって思ったから

帰宅してから始めた。

 

 

あと

この前のテストが返却されたんだけど

まずまずって感じだったな…

 

平均点ど真ん中だった

うーん。腹立つ☜

 

「いやこれ正解でしょ?!」

ていう問題はしょうがないけど、

 

せめてケアレスミスさえしなければ

もうちょい上だったから悔しい。

 

 

もう取り敢えず

模試の点数上げていかないとやばい。

 

首位狙うつもりで頑張ろう。

 

 

 

 

 

放課後に友達と食事に行ったー。

本当は地元でするつもりだったんだけど、

急に先生が用事入れてきて

友達との予定が潰れちゃったんだよね。

 

お昼で帰るつもりだったのに

当日の午後5時に急に予定入れてくるのは酷くない?!

 

 

今度はもっと

ゆっくり過ごしたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズートピアはチラッと見た。

もうBlu-ray借りた時に10回以上見たからね(笑)

 

でもズートピアって1回見ただけじゃ

話が少し複雑で理解出来なかったな。

 

2回目でやっと理解出来た(笑)

(ばか)

 

 

あれチビッコが内容を理解するには少し難しいと思う!

まず肉食動物と草食動物の違いとか

理解しとかないとだしね。

 

でも見てる分には楽しいよね。

 

 

 

 

 

あー、あと

なんかこの前実習リタイアした子が

もう学校来なくなっちゃって

本当に留年が確定しちゃったみたい。

 

あと実習の単位落とした子も

何人かいるいたいだし、

 

 

こんなに怖いことある?

 

あと勉強不足が原因で

看護師さんにいじめられて単位落とした子もいるみたいだから

本当に勉強しておこうって思った。

 

 

まあ筆記テストで活かせても

臨床で使えなきゃ意味無いから

その場で活かせる勉強の仕方しないとね。。

 

 

なんか少し憂鬱だー。

 

 

 

おわり。