しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180618 何だこの虚しさは。

 

 

 

 

 

どうも、

筋収⚫縮の仕組みが文字だとサッパリ分からなくて

諦めかけてたところにこの動画に出会って

分かりやすすぎて声に出して笑ったさくらです。

なんかこの音楽もシュールで釣られて笑ってしまったwww

こんなことの理解に数時間掛かっていたなんて _| ̄|○ 

 

 

おかげで今日はあまり勉強が捗らなかった。

(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に

奥先生の最新作『GIGANT』を読んだ。

 

GIGANT 1 (ビッグコミックススペシャル)

GIGANT 1 (ビッグコミックススペシャル)

 

まだ1巻だし様子見って感じだけど、

先の展開が想像つかなくて楽しみ。

 

あとこのマンガに出てくる零くんが可愛かった(笑)

まあでも容姿端麗だから許されるやつだよね(笑)

 

 

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-(5) (ヤンマガKCスペシャル)

食糧人類-Starving Anonymous-(5) (ヤンマガKCスペシャル)

 

あと食糧人類5巻。

読んだら気持ち悪くなってしまった、、

マンガが悪いんじゃなくて元々影響受けすぎる体質のせいなんだけどね( ̄▽ ̄;)映画のopで感極まって涙流すこともあるし

 

 

でも続きが気になるから

次巻もきっと読むと思う( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

あと、

相方くんに「さくら寂しい?」って聞かれて

寂しいから正直に寂しいって返したけど

なんでそんなこと聞いたんだろ。

 

そりゃあ会えないと寂しいよ。

 

 

 

好きなマンガの新刊も今月は発売しないし。

6月は本当に楽しみがない。

そりゃ寂しいよ。

 

 

なんだろなー、この虚無感。

何をしても満たされない感じ(笑)

 

今が夜だからかな。

 

 

最近は勉強で寂しさを紛らわしてる。

悲しいかよ。

 

 

友達とパーっとまた遊びたいな。

飲みに行きたい。

 

 


f:id:HOO2MPE:20180619012618j:image

※ユンギさん

 

 

おわり