しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180614 しょうもない1日の話

 

 

 

 

 

どうも、

最近人が突然亡くなるニュースばかりで

自分もいつ死んでもいいように

屋根裏部屋に置いてあるBL本や同人誌を

今のうちに売ろうと考えたさくらです。

(そこ)

 

 


はー。

今日ホソクさんが夢に出てきて

目が覚めてから2時間くらい興奮してた。

(きもい)

 

黒歴史になりそうだから表現自重するけど

ハレンチな夢だった…(O▽O)

(きもい)

 

 

夢から覚めた後、

自分の欲求不満に萎えたよね。。

 

 

 

そんで巷で噂のセブチの「ちんちーん!」を聴いて私の朝は始まった。

「ちんちーん!」からのボノの「もしもし?」(キメ顔)が個人的にツボです、ごめんなさい。

 

本当しょうもない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:HOO2MPE:20180615025927j:image

テストが終わってから

最近全然勉強してないし、

 

 

バイト先も探してるけど、

何個か候補はあるけど場所が微妙だったり

覚えることがたくさんある仕事だったり 

親が反対したりで

なかなかいい場所が見つからない。(*_*)

 

 

 

昨日は友達が珍しく実習休んだ。

いろいろ疲れて大変みたい。

 

みんな頑張ってるのに

自分は何してるんだろう。

 

 

あ、勉強はしてないけど

寝る前にストレッチを始めた。☜

 

 

 

明日はその友達と学校終わって

お昼からランチと本屋行くことになった!

 

参考書を買うつもり。

 

 

もう早くテスト終わらせて

卒業したいんだよㅠ_ㅠ

 

 

高校の同じクラスだった子が

また結婚したんだよね。

焦るわあ …

 

 

今はまだ20代前半だから

「早い」時期に入るけど、

 

20半ばとか後半になったら

ほとんどが結婚するんだろうなと思うと

自分の人生に焦る。

 

 

最近になって学生って言うのが

恥ずかしくなってきたしね。

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

明日はたぶんテストが返却される…

予想より悪かったら悲しいから

あんまり期待しないでおこう、、(つ▽T)

 

 

 明日は朝から友達と一緒に

学校通えるのが嬉しいな。

 

 

帰りもお昼も一緒で

それを楽しみに明日は学校行く(笑)

 

 

 

あーーー

あーーーーー

 

 

 

早く寝なければ 

 

 

おわり