しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180625 嬉しかった話

 

 

 

 

 

どうも、

曇天の多い冬より

晴れた日の多い夏が好きなさくらです。

 

 

 

 

この曲好き~~。


f:id:HOO2MPE:20180625230931j:image

優しい低音がある曲は静かな夏の夜を感じて

すごく好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本命のバイト先との連絡をずっとしてた

月曜日来てよかったー!!

 

 

で、

仕事に関係ないことでも自由に自己PRを書くように言われて

本当にありのままに自由に書いたら、

 

書類選考通過した!(≧∇≦)

 

 

もう飛び跳ねるくらい嬉しかった(笑)

 

 

趣味を書いただけだよ!?

本当趣味幅広くて良かった!(笑)

人生、ゲームアニメマンガで育ってますから✨👍

 

 

まあよっぽど応募してくる人が

少なかったのかもしれないけど、

 

早く面接してそっちに採用されたいよ~~(T-T)

そしてファーストフード店を蹴る。☜最低

 

 

 

は。

明日は学校だ。

 

とりあえず

早く課題終わらせよう。

 

 

 

おわり。