しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180624 参ってたー。

 

 

 

 

 

どうも、

荒野行動は嫌いだけど

「俺を倒したい?じゃあ荒野行動やろうよ」のcmは

「やっぱキリトかなーwww」並みに

ネタ過ぎて大好きなさくらです。

 

 

そういえばHIKAKINさんがフォートナイトの実況始めたけど操作はPS4の方が断然やりやすいと思うからそっちをおすすめしたい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180625012730j:image

 

今日某ファーストフード店のバイトの面接をしてきたんだけど、

面接して数時間後に採用の電話を頂いてしまった(・_・;)

 

 

参ったよ。

しかも採用の電話のついでに

制服のサイズとか色々聞かれちゃって参った。

 

 

なんで参ったかと言うと、

 

実はサイトパトロールの仕事が本当はやりたかったんだけど

今日応募してそこから何も連絡来ないままファーストフード店で採用されてしまったって言うね。

 

 

時給もサイトパトロールの方がよくて、

働く時間帯も内容もこっちの方が自分に合ってるんだよね。。

 

あー。

できればサイトパトロールの方をしたい(*_*)

 

いやあファーストフード店の人も

話が弾んだりしてすごくいい人だったんだけどね(*_*)

 

申し訳ないけど、

向こうに採用されたら蹴るしかないな。

 

 

あー。私今すごく最低なこと望んでるけど

本命から早く採用されたい(*_*)

 

 

 早く!!明日になれ!!

連絡よ来い!!

面接よ早く!結果よ早く!!

 

 

 

 

おわり