しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180620 ほぼゲームの話

 

 

 

 

 

 

どうも、

友達に毎日のように告られているさくらです。

wwwwwwww☜嬉しい

 

 

 

トムさんのフォートナイトプレイ動画がやばかったー!!!

超かっこいい!!

プレイがヤンキーすぎる(笑)

 

 

 

 

そして私はと言うと

今日は調子良くてスクワットだけど

初めてちゃんと戦ってビクロして写真撮るレベル
f:id:HOO2MPE:20180621012853j:image

友達とやりたい~~

でも周り誰もやってない~~~

 

 

 

 

 

で、

今日の勉強は昨日よりは進んだけど、

良い資料が集まらなくて情報収集してたら

寝る時間になってた()

 

 

明日は外出るから

久し振りにパックしてみた。

 

100均のパックなんだけど、

化粧水とか水分に浸すと

フワーって広がってパックの形になるやつ。

 

いい加減化粧水使い切りたくて…

 

あと土曜は相方くんと会うから

少しでも綺麗に見せないとね!

 

 

 

あーフォートナイトしたい~~!

 

相方くんにフォートナイト一緒にやろーって誘ってもデッドバイデイライトずっとやっててフォートナイトずっとしてくれないの(笑)

 

LINEで会話しながらゲームできたらめっちゃ楽しいのに(´・ω・`)!!☜今日調子乗ってる

 

 

 

 

はい。

眠たいから寝ます

 

 

おやすみ