しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180319 最近やってるゲームの話

 
 
 
どうも、
ブラコンのさくらです。






さっきまで

弟に教わりながら
FORTNITEしてたんだけど、
視点合わせるのがめちゃくちゃ難しいㅠ_ㅠ



平地とかで動くことはできるんだけど、
坂道とか下向いたり、階段登ったりする時に
視点がぐるんぐるんするのwwwww





弟に
「その視点どうにかして~~」
って言われた(笑)


見てて酔うね(笑)



あと
今日の夜9時まで
ガルパ奮闘してた(笑)
 
 

そんで、
イベ最終日に限って出掛けなくちゃいけなくて、順位が5000くらい落ちた(笑)
 
 
 
このイベで
とにかく10000位代に入りたかったんだけど
最後に見た順位がこれ、、
f:id:HOO2MPE:20180320001026j:image
後ろに100人もいない(º▽º)
(オワッターーー…)
 

21時までのイベで
20時58分にスクショしたんだよね。




結果が気になる。。
20000位の称号貰えるといいけど。




ガルパも
去年の5月からずっとしてて、
ここ数ヶ月ずっとやってるし楽しいけど、



今はとにかく
FORTNITEが上手くなりたい!
f:id:HOO2MPE:20180320001621j:image
今日そういえば
FORTNITEしてる時に、
ザコなのに仲間に回復してもらうわ、
わざわざ私の目の前に武器置いて拾うようにしてくれたり、
めちゃくちゃ良くしてもらって感動した!




仲間っていいねえ~!
ちょっとシューティングゲームの良さを知ったよ。






明日もするー。
おわり。