しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

自分がどうしてyoutuberに飽きやすいか。

どうも、
突然twitterのTLに現れる[ブスの隠れ自分大好き女]より、「わたしー小さい頃からロボットとか好きで趣味が男っぽかったしー…、今でもそうなのかアイドルよりバンドの方が好きなんだよねぇwww」の[自称サバサバ女]の方が断然苦手なさくらです。
(性欲も男並みってか??)











去年の12月から2月中盤まで
某ボッチ系のYouTuberに嵌ってたけど






急に冷めて飽きた(笑)(笑)






今まで色んなyoutuber見てきたけどさ、
Youtuberって飽きるよね。







たまに見かけると
「まだそんなことやってたの??」
ってなる。









ちなみに
今まで嵌ったことあるのは


PDS
PDR
Fischer's
弟者
レトルト
水溜り
レイターズ
気まぐれクック
プリっと
ねぎまちゃん
けいD
井上ジョー
ボッチ系YouTuber







たまに見ると
おもしろいなって思うのは何だかんだ言って
PDRさんだったりするのがすごく不思議




でも2ヶ月に1回
くらいしか見ないかなあ。




あと
ねぎまちゃんは変わらず好き。


実家帰ってからあまり
頻繁には見なくなっちゃっただけかな。


あまり女性のyoutuberは
好きじゃないんだけど
ねぎまちゃんだけは好き。







f:id:HOO2MPE:20180305233604j:plain


私がYouTuberに求めるのは、
「メンバー間との仲の良さ」
トークのおもしろさ」
「ある程度常識持ってること」
「うるさくないこと」
「なんか可愛い」
「清潔であること」
「個性的であること」
「どこか人間くさいこと」
「裏でパコってないこと(blは許す)」




これに反するものがあれば
大体一気に冷める。








それより最近は
MV見て音楽を聴くことが多い。







最近はこれを聴いた。


いい曲。







以上、
私がどうしてyoutuberに飽きやすいか
についてでした。



おわり。