しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180313 (O_O)

 

 

どうも、

無事だったさくらです。

 (大げさ奴~~~wwwww)

 

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180313183645j:image

 

たまに無性に死んでやりたくなる。

いやメンヘラの奴とかくそ嫌いだけど(笑)

 

 

なんで私の家庭ってこんななんだろうって、

たまに心底思う。

 

 

想像でならいくらでも殺せるし

いくらでも死ねるから

想像で何とかする。

 

 

 

 昨日何をしたかというと

ほぼ何も覚えてなくて

 

 

時間が過ぎりのが

ものすごく遅くて苦痛だった。

 

 

 

食欲も湧かないし、

何もしたくなくて、

早く時間が過ぎて欲しくて

 

 

 

昨日のお昼に携帯の充電が切れて、

それから今までずっと携帯放置してたから

つまらなくて、

 

 

 

やっと深夜になって、

誰もいないリビングに行って

[スイートライフ]を見た。

 

 

(私の状況と真反対…。

なんちゅー不謹慎な名前だ…)

 

 

親から何故か夕方にもらった

マックを頬張りながら見て、

だんだんテレビが面白くなくなってきて、

 

 

 

2階にまたあがって自分の部屋に行って、

布団に入って寝ようとしたけど眠れなくて、

 

 

毛布にくるまったまま

窓のそばに行って夜空を見て、

該当が明るくて少ししか星が見えなくて

がっかりして、

 

 

ぬいぐるみを抱いて、布団の中に入って

そのへんにあった教科書を読んでた。

 

 

教科書を少し読んでたら

眠くなってきたから寝た。 

 

 

 

今の心配事は、

近所のスーパーのバイトが

微妙に受からなさそうなこと

(笑)

 

 

 

昨日スーパーのバイトの面接に行ってきて、

店長の後ろについて店の中に入ったんだけど

万引きして連れていかれてる人みたいで嫌だった。(`Δ´)!!!

 

 

 

てか今弟がTSUTAYAで借りてきたインフルエンサーを聴いてるんだけどブンブンブンブンへいへいへいへい言っててめっちゃ変な歌なんだけど!!!!なにこれ!!!!!くそかよ!!!イナズマイレブン歌の方がいい曲だな!!!☜当たり前だよなぁ?

 

 

 

 

お腹空いてきたから

リビング行って食べてこようかな。

 

 

 

 

なんか今は

恋人とも話したくない気分だ。

 

昨日からずっと放置してるけど

今日もずっと放置でいいよね。

 

友達には「もっと大切にしろよぉー!」って

言われたけど、理由を言ったらきっとわかってくれるさ。

 

 

 

今日の母親の行動にも呆れたよ。

私が小学5、6年生の時のクソガキクラスメイトと同じ行動してるんだよ。

精神年齢が私が小学生だった時から止まってるってことでしょ?それってすごく恥ずかしいし悲しくない?

 

だから

[精神年齢小学生から早く卒業しなさい。]って言ってやった。(^^ω)

 

親は笑ってたわ。

たぶん図星くらってた。

 

 

私は自分の方が正しいって思うから、

間違えてるって思ってることは

ちゃんと間違ってるって言うよ。

 

 

たとえ年上で世話してもらってる立場だとしてもね。

 

 

本当気分屋で現金なんだ。

疲れるよね、そういう人って。

 

 

一刻も早く自由になるために

早く資格取らないとね…

 

 

 

 

 

てことで今日の日記しめます。

食べてくる。