しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180302 やっと部屋が片付いたー!!

 

 

どうも、
趣味の盛り上がりが重なり

ココ最近で最高に楽しいさくらです
(何がどうした)

 

 

 
f:id:HOO2MPE:20180302021654j:image

 

今日、間違えて

勉強垢で音ゲーツイキャス配信したんだけど

(ばか)

 

 

 

 

配信して以来

初めて人が来て、初めてコメントをいただいてしかも一時間もいてくれる音ゲーマーさんがいて!!

めっちゃ楽しかったし嬉しかったん!(´▽`)

 

 


 


ちなみにガルパやってたよ。



このすばのopの曲のexpertを

フルコンボするまでやり続けるっていう

wwwwwwwwwwww




 


2人も来てコメントしてくださったんだよ!!




すごく新鮮だったなあ。

めっちゃどきどきした(笑)(笑)





ツイッターを初めて使って

趣味の合う知らない人と初めて会話した時もめっちゃどきどきしたの思い出した(笑)



 

 

にしてもさ、

よくこんな気持ち悪い声

1時間も聞いてられるよね(T-T)

 

 

自分の声がめちゃくちゃ嫌いなんだよね

 

 

 

 

だからもう音ゲーは少し控えて

勉強キャス配信するよ!

(くそつまんなそう)

 

 

 

 

 

まだ趣味のことで話したいことが

2つくらいあるけど明日学校で、

しかもちょっと眠いので寝る

 

 

 






 

おやすみ

おわり