しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180318 モブ!!!!!! ツー ✌(*゚▽゚)



どうも、
一人暮らししてる時と違い、
実家にいると肉ばかりが出るので
気持ち悪くなってきたさくらです。
グレープフルーツジュース
飲みたいんじゃーー!!!)








やばいよーーーー!!!!!
f:id:HOO2MPE:20180319004923j:plain


私はお留守番組だったんだけど、
今日モブサイベがあって、



やっとやっとモブサイの
アニメ2期が決定したみたいで、



友達と、喜びあったㅠ▽ㅠ♡


私は夜の部のlive配信を見て知ったんだけど、
昼公演から言われてて、ずっと
live配信されるまで内緒にしてたっぽいwww




別に他がクソとは言ってるつもりは無いけど
好きな作品の中でもモブサイコは
私にとってはいろんな意味で特別だから
決まって本当に嬉しかった~~~ㅠ_ㅠ♡



f:id:HOO2MPE:20180319011138j:plain
発表から2時間以上も
トレンドにあがってるんだよ!!!?





んで
モブサの絵描きさんをたくさんフォロしてたから
TLがずっとお祝いモードで
嬉しくて嬉しくて幸せだったー。




発表されて直前は
「うええええええ?!?!マジ?!?!?!」
って反応だったけど
周りの喜びを見たらジワジワと泣けてきたㅠ▽ㅠ(笑)




スタッフも一期と継続するみたいで
そこもすっごく嬉しかった!




いつ放送かはわからないけど
もう、世界が輝いて見えたね!
こんなに何かで心から喜んだの久し振りだ(笑)











あ、ちなみに
今日は1問解いたよ☜
一応勉強はした。
(はいクズーーー.)




五時半起き頑張る



おやすみ。