しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180309 3月9日


そうも、
映画は正直[?]だけど
Perfumeはすこ、のさくらです。

この曲欲しい!














f:id:HOO2MPE:20180310084431j:plain


今日卒業式だったんだけど
答辞泣いてしまったわー。






元は家電量販店の店員してて結婚と出産を経て、それからこの学校通いだした人だったんだけど、

(端折ると)
はじめは学校に馴染めるか不安だったけど歳とか気にせず同じように接してくれたのが嬉しくて、みんながいなかったら、この学年のみんなだから頑張れて、つらい時もあったけど、みんなのおかげで2度目の青春を楽しく送れた。だから仲間を大切にして欲しい。

って話してて、







感情移入して尚更涙腺緩んじゃった(T_T)
貰い泣きもしちゃったし
周りもグスングスンしてた(笑)





まじで最近、
テレビのドキュメンタリー見てて
仕事のやりがいとか楽しさを
語ってるの見てるだけで涙が出るのwww


年々涙腺緩んでくるw






まあ本当、
一緒に頑張る仲間って大事だよね。
人との繋がりは大切ってこと
この学校通ってすごく感じたわ。








高校までじゃ、
こんなに仲間や繋がりを意識することは
なかったと思う。








んで、
答辞聞いたあと、
勉強頑張ろう!って思ってたのに



帰ってから
1度も勉強しないで
届いたマンガ読んでたわ
(はいクズー!)







脱クズします!
明日からします!!!




おわり