しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180330 不安

 

 

どうも、

タブレットを買い足そうか

究極に迷っているさくらです。

 

使用料3GB超えるんだったらタブレット足して8GBまで使えるようにした方が料金的にお得ってことをこの間知ってめっちゃ迷ってた。。

(どうでもいい)

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180331104235j:image

春休み中

ゲームとバイトばかりで

全然勉強出来なかった(T_T)

 

 

 

もうすぐで毎週毎週

学校行く日々が始まるんだよ(T_T)

 

 

 

春休み中に

問題集1周するって決めてたんだけど

それもできなかったし、

 

 

 

まあそれは

電車の中とかでやることにして…

 

 

 

 

てか

私と同じ電車の線に乗ってた友達が

帰りの電車でよく先生と一緒になってて

 

 

 

これもしや

私もこれから先生と一緒に帰るようになるんじゃね

って思ってたwww

 

 

 

まあ話せる方の先生だし

唯一嫌いじゃないからいいけど。

(たまに嫌いになったりするけどw)

 

 

根はいい先生だし、

生徒想いだし、

教えることについて勉強したり

すごく真面目な先生。

 

 

友達曰く、

ヒーロー願望?がある先生らしいけど(笑)

自分がヒーローになりたいみたいな。

(だからいつも困ってる私が

その先生に好かれてるらしいw)

 

 

 

学校に馴染めるか

本当に心配だー。

 

 

 

もうmも多分学校やめたのかなあ。

だから学校にはもう来ないと思うと、

本当に寂しい

 

 

まあ私の元同級生の友達も

私がいなくなって、

ほかの友達と頑張ってるから

私も1人で頑張らなくちゃね(T_T)

 

 

 

取り敢えず

女性の会話は褒める文化だから

変に思われない程度に褒めて

なんか変わったものがあったら

取り敢えず話そうw

 

 

 

バイト中、

主婦の会話を聞いて

ちょっと勉強になったの(笑)

 

 

 

ほぼ初対面の女性との会話は

[気づき]と[褒め]と[同意]で

なんとかなる! wwwwwww

 

 

 これ使ってくわ。☜

 

 

 

 

はあ~~~

弟とか下の子いるから

年下の子と話すのは結構得意な方だけど

看護学生となると気が強いから心配(T_T)

 

 

 

まあ取り敢えず

優しそうな子見つけて話しかけるかあ(T_T)

 

 

 

 

 てことで

おわり。