しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180218 長年愛してる推しの誕生日

どうも、
さっき「勉強頑張るぞー!」とか言っときながらすぐさままたブログの更新をしてしまうさすがクズのさくら、クズさくです。




今日はホソクの誕生日!!!!
日本だと24歳のお誕生日!!
f:id:HOO2MPE:20180218213806j:plain
ホソクかわいい~~
(芸名はジェイホープ)。



お誕生日おめでとう
ホソク大好きだよ。ずっとずっと大好き。
ホソクの無邪気で無垢な笑顔に
どれだけ心を救われたことか。



ホソクのことを知って
好きになって本当に良かったと思ってる。



アイドルで一番好きなのは
やっぱりばんたん(防弾少年団BTS)だね。
2014からずっと変わらず一番好き。







今日は私がホソクを好きになって
4度目の誕生日を迎えるんだけど、
(なんか言い方きっしょ)




毎年、来年自分が
ホソクの誕生日を祝う日は、
自分はどうしてるだろうなあ、
って想像するんだ。






今日になるまで、
色んなことがあったなあ。


大切な人ができるは思ってなかったし、できたことでいろいろあってそんなことになると思わなかったし、音ゲーにもこんな嵌ってるとは思ってなかったし、あと人生つまずいて進路に迷うとも想像してなかったし、実家に戻るとも思ってなかった。



本当人生何が起こるかわからないなあ。



来年はもっと良い気分で
ホソクのお誕生日を迎えしたいな。




これメンバーのユンギさん(シュガ)が撮ってうpした写真(笑)
f:id:HOO2MPE:20180218215701j:plain
彼氏っぽい撮り方でおもしろい(笑)






これはまた別のメンバーがホソクを撮った写真(笑)f:id:HOO2MPE:20180218220522j:plain
テテ(ブイ)が撮ったんだけどまた彼氏サジン(笑)







この子たちも頑張ってるしね。
私も頑張るんだ!






おわり