しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180219 最近よく聴く曲の話

 

 

 

again

again

 

 

どうも、

乙女ゲームを本気で買いたくてゲームソフトは中古か新品かで悩んでいる頭が平和なさくらです。

 

 


実家にいると

一人で暮らしてる時よりやっぱり

少し意識が違うね。

 

 

 

リビングでダラ~~ってしてると

部屋に帰って常に机の前に座ってる(笑)




勉強の合間にハガレンのop集聴いてて、

いいなあってずっと聴いてた。




ハガレンの曲はみんな神曲だよね…



てかボンズのアニメだし

作画がめちゃくちゃ気合い入ってて、「period」っていう曲が使われてるOPのサビの作画がすごいんよ!(作画厨





ボンズの戦闘描写は

取り敢えず地面浮かせるところ好きよ☜

f:id:HOO2MPE:20180220012238p:plain



ハガレンは小5の時見てたから

懐かしいなあ~って

懐古厨なりながら聴いてた




これ聴いたら

進路に悩んでた時のこと

思い出しちゃった(笑)

 

 


YUI懐かしいなあ



小学生の頃だったと思うけど

cherryとか流行って

よく聴いてたなあ




自分のその時の気分に

共感できる歌っていいよね

 


 

 

てかこの1週間ハガレン

めっちゃ嵌ってるの(笑)




マンガ全巻

一気買いしたい~~~~~!!!!!

(^o^)




今度エド描く練習したいなー。





最終的に話が全然

曲と関係なくなった(笑)





YUIの曲また聴きたいなあ。

ハガレン1話からまた見たいな。







おわり。