しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180225 クズな生活から抜け出したい

どうも、
一週間以上遅れてきた生理が
かなりつらいさくらです。




なんでかわからないけど、
お腹痛くなるとおでこに手当てるよね













f:id:HOO2MPE:20180225210509j:plain


最近怠惰してる


昨日1日何をしてたかって言われると、
テレビ見てたり、ごろごろしてたりで、
特にこれをやったってことがない。



怠惰してるわ。
クズすぎる。




毎日、
今日はこれやるって目標立てて
生活したいんだけど




んー。
勉強したいけど、
まずは部屋片付けないとね。




漫画結構あるんだけど、
全部屋根裏に置けって言われてて、
えーーーってなってる。






コレクションとして
置いておきたいんだよね、、




このヲタクの気持ちわかるかな。



まあまた引越しすることになったら
大変だからってことで、
そうしときなって言われてるんだけど、






漫画並べたい。。
上からカバーしとくから
飾りたいwwww







取り敢えず
服くらい洋服ダンスに入れないとね。









おわり。