しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180213 テスト勉強の話

はい、どうも。


アニソンかけながら
引越しの準備をするも
全く進まない、さくらです。








一週間後に英語の再試験
受けることになったんだけどwwww




急すぎwwwwwwww





しかも
前々回と前回のテスト合わせてとか
鬼畜すぎん??

( ´^o^` )(笑)









ちょっと
やる気を出すために
動画を見る。




⚠︎
これ以降の画像スクショね!!!!!
私のじゃないから!!!!!


有名私立大学生の天才「クズ人間」の英語勉強法教えます。

f:id:HOO2MPE:20180213165409p:plain
f:id:HOO2MPE:20180213165821p:plain



こういう
頑張っている人を見ると
自分も頑張ろうってなるよね。




無性に勉強したく
なるんだよね(笑)








つべでこういう
勉強系の頑張ってる人の動画を
たまにみつけて見てる


1年くらい前からかなあ。







Youtuberっぽいのじゃなくて
変なの見るんだよね、






本棚紹介とか、
部屋を紹介、本の紹介とか





他人の私生活見るの
楽しいよね
(変態か?)







もう本当まず
引越しの準備しないとなあ。








あとで
予定立てる。








おわりんご