しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180215 昨日の振り返り・今日の目標

ども、
昨日は松岡禎丞声にいろいろ
お世話になったさくらです。






f:id:HOO2MPE:20180215104559j:plain

一番左のガタイがいい人が松岡禎丞
私の相方もこんな体型なの(笑)


デブとかではなくて、
健康的に大きくなってる感じね。


可愛いわあ~~大きすぎて上着の前閉められなかったのかなあ~~可愛いわあ~~


抱きしめたくなる
サイズなんだよね(笑)
もう最高よ!!(笑)










昨日

洋服仕舞うはずだったんだけど
出来なかった。。




昨日何してたん?
って言われると


作って食べて、
ちょっと作業して
の繰り返しだった気がする。
(デブか)






あとツイッタ開いたり
動画見たりで、
まじクズな生活してる。。





底辺youtuberの動画を見てる時って
自分落ちてるなあって思う☜





なぜか分からないけど、
Youtuberの動画見てると
悲しくなってくるんだよね。




「こんなしょうもないの見て
何してるんだろ自分」てなる。
(超失礼)





って感じで、
youtuberとyoutuber好きに
軽く喧嘩を売ったところでね、






今日やること
書いていくー。






今日は、

12時まで
洋服全部綺麗に仕舞う



3時まで
書類制作


6時まで
洗面台とキッチンの片付け




食べる時は
ちゃんと沢山食べよう。












今日も1日がんばるぞい!!



おわり