しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180214 車上荒らしにあった

はあ。










昨日のお昼から
今日の朝まで



相方に来てもらって
引越しの準備を
手伝ってもらったんだけど、










もう最悪だよ。






相方の車が
ボコボコにされてた。







この前
近くのアパートの車も
ボッコボコにされてて



まさかまだ続いてるとは
思わなかった。







もう朝から悲しくなった。








私のアパートとちょっと
離れたところに駐車してたんだけど、







んー。
スコップとかどっかで買って
除雪しておけばよかったなあ。







本当ショック。
雪で車が停められなかったから
すぐ近くのお店の駐車場に停めてたらこれだよ。







まあ違法駐車とか
営業妨害になるんだろうけど








もう朝から気分悪くなったなあ。






私が呼ばなきゃ相方は
こんなことにはならなかったのにって
思ったり。







1日だけの休みだから
休ませればよかったとか、



もう後悔しかなくて








ここに相方が来るのは
最後だったのに、





最後にこんなことされるなんて、
本当、後味悪くなっちゃった。






悲しい







車上荒らし
この世で一番許せない