しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

最近の意識高い系の勉強方法

どうも、
最近、弟が反抗期になり
急に口が悪くなって悲しいさくらです。


たぶん
私が弟に構いすぎてるのが原因。
(自業自得)







昨日の話。
f:id:HOO2MPE:20180228174823j:plain


昨日はお友達と勉強イプした
久し振りのSkype




まあSkypeって基本
勉強にしか使ったことないんだけどね。



(と、イキってみる)
(きも)









で久し振りに
友達3人でイプしたんだけど、




まさかの、去年の7月以降
ずっとやってなくて意外だった。




夏休み以降はほぼ毎週テストがあったり、
週2,3課題があったりで、
忙しかったっけなあ


あとバイトも始めたし。







で結局レポートに
3時間もかかってしまったの(笑)




構成立てるのがヘタで、
話が脱線したり、
せっかく話してたのに、
また別の具体例上げたり…


(・_・)






話下手って
レポートにも出るよね。
(笑)






ある程度メモしとけば
話ズレないよね。
今度からメモする。




今回の勉強イプは
3時間半でした。






f:id:HOO2MPE:20180228175057j:plain

そうそう、
最近ついったの勉強垢を新しく作った!




うわ~~~~意識高~~い
いた~~~い
きも~~~い





もうきもくてもいいよ、
何年も学校にいる方がきもいよ
(笑)(笑)









早く人生進めてえwwwwwwwww



↑これ最近ずっと思うこと。








まず学校卒業しなきゃ
なーんも始まらないからね。







前はインスタに勉強垢作って
投稿してたんだけど、
すぐやめたんだよね(笑)



自分の写真を一覧で見ると汚いのw
で嫌になってやめた。



あと垢バレが怖くてやめた。





ついったーの勉強垢の方が
バレにくいから、
まだいいかなあとか。




ついったの勉強垢は
まあ続けていきたいな。




依存するように
なっちゃったらやめるけど。





って感じす。









おわり。