しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180213 引越しの話→ホソクの占ツクにマジレス

おはようございます。

昨日の夜10時半くらいに
アパートに帰宅した、さくらです。







f:id:HOO2MPE:20180213100535j:plain


あのね、
結局引っ越すことになった(笑)






今日は
これから相方が来て
引越しの手伝いをしてもらいます。





てか昨日
占ツクを久し振りに読んで
ファーーーーー///////
ってなった(笑)(笑)







ホソクの占ツク
なんだけど、





やっぱ
ホソクペンが書く
占ツクって違うねえ~~~~!!!!





なんか他ペンの人が書く
ホソクの占ツク読んだんだけど、
「ホソクそんな人じゃねえから」
ってなる




お前はホソクの何が
わかるってんだって感じだけど(笑)





いや酔いつぶれた女の子を持ち帰ってそんな怖がらせるようなことを女の子に向けて言うような人じゃないし、それはイケメンだから使えるわけであの人そんなイケメンを自覚してるような発言しねえよ
みたいな。

(マジレスじゃねえか)
(かっこ悪い!)




っていうね。






あ、私が好きな占ツクライター
mgmgさんね。




最高36位だっけ?
私が見たやつだとそのくらい
記録だしてた人だから




ホソクの人気はマンネラインの
3人より圧倒的下(←)なのに
そのぐらい記録取れるのは
ストーリーが面白いんだと思う!





あと読みやすかったりね!









一応リンクを
貼っておく


ミルクティー - 小説








ってことで、
そろそろ準備するー。



おわり