しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

中1の時バレンタインで最低なことをした話

今週のお題「バレンタインデー」




ども、
実家に帰ったら

弟がTivという
有名イラストレーターの画集を持ってて

中を見せてもらったら
数ページえっちな絵があったけど
「あーすごくキラキラしてて可愛いね~」と

その部分には触れなかった、さくらです。













私、このブログの仕組みが
まだよく分かってないんだけど、






お題に
バレンタインデーがあって、
何となく思い出したから話すよ。
(適当)


f:id:HOO2MPE:20180212130053p:plain


中1の頃の
バレンタインデーの話。



小学生の頃から
仲良かった男の子から
チョコを貰ったんだけど、




渡される時、恥ずかしくて、
「きもい!」って言って
逃げたんだよ。
(最低)





放課後に渡されたんだけど、



私とその男の子の
共通の友達も協力してて
教室の外で待ち伏せしてて
教室の外に呼び出されて、




放課後だったから、
沢山人がいる中で渡されて
周りが見てて、
ちょっと恥ずかしかったんだけど、





もうこれが中学の頃にやった一番
最低なことだと思ってる。


本当最低だよね。
人としてないわ…って思う。




私に「きもい」って言われた
本人の方が恥ずかしかったと思うし、
怒りなんて半端なかっただろうね。







あの時の自分は酷かったなあ。






結局
受け取ったんだっけ、
返したんだっけ、
たぶん返した気がするけど
(最低)






案の定、
「彼が『さくらは最低な女だ』って言ってたよ」
っていう噂が流れた







まあ結局高校に上がったら
付き合ったんだけどね。







たまに、今でも
きもいって言っちゃう
悪い癖がある。
(JKかよ)






ポロッと言っちゃった時は
すぐ謝るようにしてるけど…







私は親にも酷いこと言ったり
した事があって、

今でも親と喧嘩すると、
何年も前のことだけど
親はその話を持ち出したりする。







自分も中学のときに
言われたことがあって、
すごく傷ついて
それから人との接し方が
変わっちゃった事もあったし




人間不信になって
中3あたりかなあ部活で
ほぼぼっちだった気がする。











言葉って
相手にとって相当傷つくものだったら
何年も爪痕として残るだろうし
今後の人生に響いたり、
死ぬまで引きずるなんてこともあると思う





だから、
人と話す時は
これを言ったら相手がどう受け取るかを
考えてから話すように
気をつけてる。










そういう酷い
思い出がありました。





おわり