しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

家カフェBGMは最強。

どうも、
昨日調べ物をしなくちゃいけなくて電話して調べて親に納得してもらえるよう説明してを繰り返していたら1日やること全然進まなかったと言い訳するクズさくらです。








昨日つべで
イイ感じのBGMのチャンネル見つけた!!





▼これはずーっとLIVEで流れるBGM



▼これもいい!




こういう
ずーーっと聴いていられる、
落ち着いたBGM好き。





あとクセもなくて、
気にならない程度の曲いい。







今日は友達とイプしながらレポートやる。







部屋の片付け
そろそろ終わらせたいけど(笑)





まだ衣類が終わってない。。
あと、ファイル類とか書類の整理。



友達に聞いたら全部ダンボールに詰めて
屋根裏に置いたら?ってアドバイスもらった☜






がんばるーぞい