しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180211 12:15 5か月

どうも。
予定がズレて
今父と一緒に地元に向かっている
さくらです。



あと
最近ネットで恋人のことを
相方と呼んでいるさくらです。



本当は昨日、
夜の7時に帰るつもりだったんだけど、
父の諸事情で帰れなくなって、


それを相方に話したら
来月は仕事で忙しくて会えなくなるから
急だけど今日行ってもいい?



ってことで
昨日の夜急遽
相方が家に来ました






んで、昨日
やっと5か月たった(笑)



もう何年も付き合ってるような
感覚なんだけどね。




色んなことがありすぎて、
乗り越えたものがありすぎて…




本当、
よく私なんかの
大変な人、大変な家庭に
ついて来れるなあって思う
(感謝と尊敬の意味で)


懐が深すぎる





今までの人との
「ただ会うのを重ねるだけ」の
付き合いとは全然違うね





2人でそんな話をしてた
(笑)



早くこのくそな学校卒業して
自由になって一緒に暮らしたいわ…









てか
口内にヘルペス??
っぽいのができたwwww




うけるwwwwwwww
性病かよwwwwwwww
(原因がストレスだったらいいけど)




これ以上荒れたら
シャレになんないからwwww






あー早く俺ガイル集めたい!!!
地元帰ったら取り敢えずラノベ買いたい。
あと新刊と友崎くん2巻。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)



おわり