しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

引越しが急になくなったwwwwwwwwwwwwww


ども、2日ぶりの
さくらです。






お友達のmkmkと
昨日までお泊まりしてて、
日記書けなかった。
(笑)






めっちゃ楽しかった!!
夜には相方とmkmkと
3人で電話したりして、
嬉しかったなあ。





一緒に寒い中
買い物したりね。




一人暮らしって
こういう時、
しててよかったなって思う。










で、


その一人暮らしのことなんだけど、
お父さんの転勤の件で、
色々予定が崩れて、






一人暮らし継続に
なってしまった(笑)





玄関に段ボール沢山
あるんですけどーーーーwwww



f:id:HOO2MPE:20180210143057j:plain

カラーボックス
空っぽなんですけどーーーーwwww




f:id:HOO2MPE:20180210142434j:plain

マンガ全部
段ボールの中なんですけどーーーーwwww





まあ、
マンガはどうせ一度読んだら、
仕舞うことが多いから
良いわもうwwwww





それよ早く、
俺ガイルを集めたい
wwwwwwwwwwww










てな感じ。

なんか急に
今日実家帰ってこいって言われたりで、
朝から振り回されてる、、、



向こうも謝ってたから
もういいよってなったけど。





ああ、、
炊飯器にご飯たくさん残ってる
_| ̄|○





頑張って
食べてから
帰るっす。











なんか友達が、
いつも車で20分しか
かからない道なのに


雪のせいで
4時間かかったって
話してたから、
帰りがちょっと心配。












おわり。