しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

お引越しの準備 その1

ほいほーい




Notヲタの友達といる時に
ラノベのコーナーに行ける筈なかった
さくらです!!







f:id:HOO2MPE:20180207005355j:plain
いやきったねええええええええwwwwwwww
(これがリアルだ)

はい。


f:id:HOO2MPE:20180207001323j:plain


今日やっと始めました。。
(遅すぎ)











よしよし!
みんな!
ちょっとの辛抱だよ!!

f:id:HOO2MPE:20180207001653j:plain


このスピードじゃやばいんじゃね 。

って思えてきた。

(今更)






洋服とかどうしよう!!!!!!


ありすぎる、、
大した服じゃないけど(笑)





もう何往復もしないとだね。。。





先週お父さんがアパート来たから、
何でもいいから
実家に届けてもらえばよかった(;_;)





本当、物多すぎてやばいな。。



実家の自分の部屋が
結構狭いんだよね。





いやアパートのリビングが
広すぎてね(笑)






取り敢えず
どんどん物を詰めていく!!!



もう部屋がどんどん散らかっていく!!!!
梱包が大変だ、、、







f:id:HOO2MPE:20180207005554j:plain
f:id:HOO2MPE:20180207005744j:plain

PSPソフトは思い入れがあって
売ることが出来ないなあ。


乙女ゲーを始めたのも
PSPからだし。




一時期
PSPゲーは売ろうとした時も
あったんだよね。




売れなかったって
言うのもあったけど、、(笑)




でもちょっと
手放せないよなあ。





私と高校生活を
共に過ごした仲間!




携帯とPSPどっちかにしろと言われ、
PSPと即答した私(笑)



青春の全てをこの乙女ゲーに
捧げてたよ。





ああ、
あの頃みたいにもっと
本気で頑張らないとね。





何するにも
携帯いじりすぎなんだよな(笑)





まあそれは
置いておいてね。。





明日も
頑張ルンバ ~~~♪