しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180701 面接の話→土曜バイトの話→ショッピングした話

 

 

 

 

どうも、

久し振りにサッカー観戦を楽しんでいるさくらです。

 

もちろん見てて楽しいと思えるのは

外国のサッカーの試合だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [金曜の話]
f:id:HOO2MPE:20180701224000j:image

金曜はパトの面接行ってきたけど、

これバイトの面接だよね?と疑うほど

詳しく質問された(´・_・`)

 

 

正直採用される自信皆無。。

てか面接官のお兄さんお姉さんが

イケイケで仕事しづらいなあって感じた(´・_・`)☜

 

 

 

 

 

[土曜の話]
f:id:HOO2MPE:20180701224534j:image

本当は蹴ろうとしてたファーストフード店

の社員さんが想像以上にいい人たちで、

本命はパトだったけど

蹴らないでここで働こうかなあと思ってた。

 

 

「自己評価が低すぎるから

もっと自分に自信持っていいと思うよ」

って言ってくださった。いい人だったなー。

よく言われるよ(笑)

 

 

前のバイト先の雰囲気はいい方って思ってたけど、ここに来たらもっと良かった。

 

 

飲食店の店長と言うと、

小太りのおっさんが多いんだけど、

優しいおばさんだったなー。

 

 

思いやりもってて仕事に誇り持ってて

社員さんを大切にしててすごく素敵な方だった。

 

やっぱ働くところって人だよなあ。。

 

 

 

 

 

 


[日曜・今日の話]
f:id:HOO2MPE:20180701225515j:image

 友達とショッピングしてきた!\(^^)/

日曜でみんなセールしてたから買いまくった(笑)

 

パンツ1点

Tシャツ2点

サンダル1点

化粧品2点

 

1番高かったのが4000の化粧品だったかな。

ほか全部約1000~2000代で結構安く買えた!

やっぱこういう時にお得に買わないとね!

 

もう当分夏服困らないからオッケー!

歩き疲れたけどたくさん遊べて楽しかったな。

 

 

あとマックでスパイシーナゲット注文したら中身通常のナゲット入ってて笑った(笑)

 

 

楽しかった
f:id:HOO2MPE:20180701231138j:image

 

おわり♡