しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180714 この1週間の近況の話

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

1番好きなBLマンガが終わって

当分BLマンガを買わないであろうさくらです。

 

 

エスケープジャーニーが終わってしまった~~

まあ某BLマンガみたいに

グダグダ引っ張られるよりマシだけど( ̄▽ ̄;)

 

でもいい終わり方だったなあ。

たなか先生また素敵なBL書いてほしい!

 

 

 

 

 

最近は、夏の静かな夜に会うような曲をよく聴いてる。

ガッセの曲は静かでリラックスできて好きなんだよね。

今日DLしてかずっと聴いてた(笑)

 

 

 

 

最近は毎日日記書けなくなってる(; °ㅅ°)

バイトも22時とか遅くに終わる日もあったりしてゆっくり書けん。。

 

 

取り敢えず

この1週間の近況
f:id:HOO2MPE:20180715111741j:image

この前、

先生から詳しく何も聞いてなくて

突然模試があって受けたら

笑えないほど酷い点数だった( ̄▽ ̄;)

 

前に50問だけ過去の模試を解いたら

周りより少しいい点数だったんだけど、

今回はケアレス死ぬほど多くて凹んだ(笑)

 

でもこの前の過去の模試で振り返って勉強したところが

本当の模試でいかせてちゃんと解けたから

また振替って勉強していけばいいかなー。

 

まあこれから勉強時間増やしていくつもりだけど。まじで凹んだからね(笑)

下手したら周りより10点も差があるからww

 

フォートナイトとかガルパも最近休んでる。

ガルパは毎日ログインしてるけど暇な時しかやらないようにしてるし、

フォートナイトもシーズン5始まったけど正直課金したいほど好きな報酬なかったからお休みする(笑)

 

 

からの

三連休前の金曜にバイトだったんだけど

目が回るほど忙しくてすごかった、、

 

でも暇より全然マシ!楽しい!

あとちょっと自信がついた!

 

 

あとすごく優しいママさんがいて

すごく印象的だったなあ。

 

あと友達と食事しに来た

優しいママさんおばあさんとかも

ニコニコ接してくれてすごく優しかった!

 

お友達がいたからかもしれないけど

店員さんとか誰にでも優しくできる人は素敵だ!

私も将来こんな人になりたいな~。

 

 

とか思った日だった

 

 

あと

今週マンガの発売日が結構続いてて

アニメイト通いすぎた(笑)

 

発売日間違えてるのに気づかず

店内探し回った日もあったしね( ̄▽ ̄;)

 

 

日曜にまた買いに行くつもりー。

 

 

 

 

おわり