しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180729 最近見てるアニメの話→最近のクズな生活の話

 

 

 

 

 

 

どうも、

今期見てるアニメは、

進撃、free!あそびあそばせ、ハッピーシュガーライフ、はたらく細胞、ヒロアカのさくらです。

 

1番期待してるし

全話見る自信があるのは

進撃!の次にfree!かな。

 

 

free!は1、2期そんなに見てないけど

取り敢えず見始めたけど、

見てて可愛いしかっこいいし、

ツッコミどころがあってまあ面白いから見てる。

ごちうさを好きな人の気持ちが若干分かったきがした☜

 

 

freeのサントラ借りたんだけど、

勉強に流したら集中出来そうな感じで良かった。

 

 

 

 

 

で最近の生活。
f:id:HOO2MPE:20180729113015j:image

今期のアニメ見ながら支度してバイト行って

帰宅したら涼しい部屋で

勉強中に流すアニメや動画探して

流すもそこまで勉強に集中出来ず

『そういえば今日も全然勉強出来なかったな』

 

で一日が終わってる(しろめ)

このループ(しろめ)

 

 

まじクズすぎない?

目眩がしそう。

 

この1週間ずっとそうだったな。

 

 

私は勉強中にアニメも動画も

流すのダメだやっぱり(笑)

 

 

で考えた。

明確な目標がないからないから

勉強に燃えないんだなと思った。

 

 

で思いついた目標は

頑張って模試で全国30位に入ること、

せめてクラス首位。

 

 

次模試がいつあるか分からないけど、

いつか周りが驚くくらい成績グンと上げて、少しは自信持てるようになりたいな。

 

 

 

 

 

おわり