しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180716 最近の癖の話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

暑すぎて夜中に目が覚めたさくらです。

 

クーラーも扇風機もオフになってた(; °ㅅ°)

暑くて寝てる途中で目が覚めたのは初めてだ。

 

 

夏に合う曲をよく聴いてる

れどべるの曲は夏に合うなあ。

高校生までは重ね着したりおしゃれしやすいから冬の方が好きだったけど、

 

今は断然、夏が好き!

天気がいい日が多いから気分も上がる!

天気がいいだけで楽しくなる!

夏はいいね。

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180717032350j:image

4年に1度のW杯も終わっちゃった。

次は4年後、、私は、

20代後半!?

 

相方君と

[来年は一緒にW杯見たいね。]お話して

[その時はさすがに一緒に暮らしてないとね

子どもも欲しいなー]と返ってきて 

 

 

そうだよなあ。

もう子どもいてもおかしくない歳だもんなあ…

 

なんだか

時間の流れがすごく早く感じた。

 

 

最近、私の周りや有名人との間で、

結婚したり、子どもが生まれる

おめでたいニュースをよく聞く。

 

 

その度に、考える

 

ああ、私が今の学校通っている間に、

人と人が出会って結婚して子どもまで授かっているというのに

私というと何の変化もない…

 

とかね。

 

 

自分がヘラヘラ過ごしている間に

新しいマンガができて、新しいゲームアプリができて、新しいアイドルグループができて、新しい命が生まれて…

 

 

はあ~~~

子連れとかおめでたいニュースを見る度に

考えてしまうの(笑)(笑)

ばかだww

 

 

はあ、本当に悲しい。

情けなさすぎる。

(´・ω・`)

 

考えすぎなのかなあ。

比べすぎるのもあまり良くないよね。

 

 

この人とは畑が違うと

割り切ることも大事だよね。

 

 

私も少しでも成長出来るように頑張ろう。

今より自信つけたいなあ。

 

 

バイトも最近回数こなす内に慣れてきて

自信もついてきたし、

勉強もたくさんして自信つけよう。

 

 

 

 

おわり。