しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180704 合否の結果→久し振りのレジで笑った話

 

 

 

 

 

 

 どうも、

フォートナイトのレイブンのフィギュア作ってる人の動画に見とれてたさくらです。

小学生の図工の授業で

軸と粘土使ってトロフィ作ったことあるけど

こんな風にフィギュア作ってみたかったー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:HOO2MPE:20180704221655j:image

 昨日まさかの、、

採用されないと思ってたゲーム会社で

採用が決まった(; °ㅅ°)

 

 

でもゲーム会社の採用を蹴ることに決めた。

元はそっちが本命だったんだけどね。。(´・ω・`)

 

 

今日も行ってきたんだけど、

もう既にファーストフード店での仕事が本格的に始まったし、

社員さんがとにかくすごくいい人達で仕事しやすいから、このままファーストフード店で働くことに決めた!

 

 

 

で今日、3年振りくらいに

レジで注文を受け付けたんだけど

緊張したー!

 

でも割と3年振りにやっても

言葉遣いとか、言い方とか覚えてて

自分でもびっくりした(笑)

 

 

 

あと

店長さんと一緒に

レジの練習してたんだけど、

 

間違えて別のお店のメニュー言ってしまって

店長さんと爆笑した(笑)

 

別のお店に響き渡る

「チキンマッ⚫クナゲット」wwwww

 

 

優しい店長さんでお客さんの前じゃなかったから

まだ良かったのかもしれないけど

まじで気をつけよう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

明日は学校だー

嫌やー。

 

てか友達がテストもある大事な日に

学校休んでて心配なんだけど…

最近休んでばかりだ友達(*_*)

寂しいなー。

 

 

明日は佐川からばんたんのDVDが届く!

5枚セットで1万したDVDのセット(笑)

 

 

てか友達がホソクさんのトレカをまた引いたみたいで(笑)(笑)

この前はお互いの推しを引いて綺麗に交換出来たんだよね(笑)

 

その子には[誰でもいいから交換しよ!]って言われたけど、

私のところには友達の推しが来るといいな~~(*_*)

 

あ~~何か楽しみあるのって幸せだ(^o^)!

それを楽しみに頑張って学校行ってこよー。

 

 

 

 

おわり