しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180715 お出かけしてきた話

 

 

 

 

 

 

どうも、

今のところ今期のアニメで毎週見たいのは

ハッピーシュガーライフとFree!しかないさくらです。

 

はたらく細胞も1話見たけど

原作持ってるし、テンポが緩いから見てて飽きるなって思った。

ニコ動で見たら結構面白かったけどね(笑)

ニコ動のみんなで見てる感じが好き。

 

 

 

 

 

 

今日は相方くんとお出かけしてきた。

今日はショッピングはしないでアウトドアなお出かけしてきたよ。

 

 

リス園に行った。

リス園の飼育員さんだか管理人さんだからに

ひまわりの種を頂いた。

 

リスに餌を食べてもらうコツは

リス目線で餌をあげること!

 

来ないねえー。とボーっと

辺りの原っぱにいるリスさんを見てたら

足元にリスさんがーー!!3匹も!

f:id:HOO2MPE:20180716104719j:image
リスさんに初めての餌やり。。

スッキリしたほっぺが、だんだん膨れていくの(笑)可愛い(笑)

 

かわいい。
f:id:HOO2MPE:20180716110255j:image

 

隙あらば撫でられる。
f:id:HOO2MPE:20180716110317j:image
お食事中に撫でてすみません!

 

 



景色もすごく綺麗だった!!
f:id:HOO2MPE:20180716111612j:image
f:id:HOO2MPE:20180716111702j:image
f:id:HOO2MPE:20180716111717j:image

 

また行きたいなー!

友達とも行きたい!

 

 

ほんで、

帰りにビーストコンプレックス買った。
f:id:HOO2MPE:20180716112658j:image

最新刊の9巻買った時は

暑中見舞いカードのフェアがまだ始まる前で貰えなくて悔しかったから、既刊の短編集買った(笑)

 

欲しかったレゴシの暑中見舞いカード入ってて嬉しかったー!

ぱる先生のサインも入ってて、夏らしくて、初版のビースターズに封入されてる[お買い上げありがとうございますカード]ともデザインが似てて好き!

 

 

あ、あと、

[凪のお暇 ]最新刊が在庫なしでショックだった(笑)

1番はそれ買いに来たのにー!

 

でも発売から3日も経ってないのにお店からなくなるの凄すぎて嬉しくなった(笑)

 

アニメイトで買うと封入されてる

カードも込みで欲しかったんだけど、

別のお店で仕方なく買おう(*_*)



天気よすぎて暑かったけど

たのしかったー!




おわり