しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180710 今月買う・買ったマンガの話→今期見たアニメの話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

買ってるマンガの単行本が

7月に集中的に発売するので

把握しきれていないさくらです。

 

 

 

 

 

7月買うマンガは

エスケープジャーニーの完結巻(BL)、

エスケープジャーニー (3) (ビーボーイコミックスデラックス)

エスケープジャーニー (3) (ビーボーイコミックスデラックス)

 

 

ビースターズ9巻

 

★ヒロアカ19巻

 

★凪のお暇4巻。

凪のお暇(4): A.L.C.DX

凪のお暇(4): A.L.C.DX

 

 この4冊!

もう好きなマンガばかりで超幸せ…(*ˊ▽ˋ*)

 

ヒロアカ14巻から読めてないから

はよ読まないと(笑)

どんどん積まれていく……(OvO)

↑友達に怒られてる

 

 

 

ほんで

10日買ったのが その内の2冊!

ビースターズ9巻と  ヒロアカ19巻
f:id:HOO2MPE:20180711231615j:image
弟の部屋の本棚借りてるから

弟の机の上で撮った☜

 

表紙が好きなんだよね~

 

ヒロアカがいつもと違う表紙で可愛い!!

殺伐としてない!!!(笑)

 

ビースターズの表紙はいつもおしゃれで大好き。レジに行くまでメイト店内でビースターズを持ってたんだけど、ちょっと自分がおしゃれに見えてた気がする(?)

 

 

ちなみに買った後バイト行って

帰ってきて即行ビースターズ読んだ( ̄▽ ̄)

 

ビースターズ

もう毎回面白いんだよ~~

今回もおもしろかった~~!

 

1巻の冒頭にあった事件の犯人がやっと見つけたんだけど、割と悲劇で同情してしまったなあ。あと女の子同士の素敵な回もあったりね、読んでて幸せになったし最高だったよ。(語彙力)

 

ちょいちょい0.1mmくらい百合とかblを感じる部分あるんだよね(笑)

同性同士の友情は見てて癒される!

 

 

ビースターズは1巻発売の時から応援してたけど

絶対大きい賞貰うだろうなって確信してたから!これまじで!

本当にたくさん賞貰えて自分の事のように嬉しかったなー。

 

モブサイコもそうなんだけど、

ヒューマンドラマはやっぱおもしろいね!

 

 

 

てか今日ツイッターエスケープジャーニーの3巻が完結巻ってことを初めて知った(; °ㅅ°)

割と寂しい。

 

完結巻だから奮発してアニメイト限定版を

なるべく手に入れたい。。

難しいかなあ。。

 

 

 

 

てことで12日

学校の帰り道にメイト行ってくる。

 

 

 

 

そういえば前回の記事で

今期見るアニメ考えてちょっと見てみたけど

全体的に微妙で悲しくなった。

(´ーωー`)

 

 

大丈夫だ、

これから始まるアニメがまだある。

まだ助かる。(マダガスカル)

 

 

 

おわり