しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

自分の学校のイラっとした話→頑張るぞいって話

f:id:HOO2MPE:20180131044452j:plain

どうも、
さくらです。



写真は
心が乱れているジミンくんです。



眠気のピークを超えて
冴えきってるよ。







30日に
頑張って学校に行って、
手続きをして、その後



なんとなく
友達とついでに話したくて
図書室にいる友達と
だべってきた。







はあ、






んで驚いたんだけど

一つ下の学年に休学した人が

2,3人もいるんだと。







てかひとり自●殺しちゃってるしね。



うちの学校は入るのはクソ簡単だけど、

出るのが本当に難しい学校だと思う。





質のハードルをあげすぎてる。

そりゃここで苦労した分、

力は着くと思うけどね。




時に先生の優しさが本当に

苦しい時があるわ。


本当はいい学校なんだけどね。






なんとか早く卒業して

とっとと、長く続けられそうな

自分にあう仕事ついて

のんびり平和に過ごしたいね。






この学校に入ってからは、

本当に辛いことばっか。

家族との喧嘩だって多くなったし、






まあ結局自分が悪いんだけど。

甘く見てた自分が悪いんだよね。






反省して頑張るか。







なんか本当、

陽キャラがたくさんいるよw

とか、休学2,3人

自●殺がひとり



とかさ、



悪いニュースしか
入ってこないんだけどwwww




いいニュースないのかよ(笑)






そうそう、友達から教わったんだ。

未来はポジティブに想像すると
うまく生きやすいんだと。




「1年後にはきっとバラ色の人生が待ってる」
とか

「お金が溜まったら、舞台行きまくってー」
とか。(笑)




確かに明るく想像した方が、
モチベ上がるよね。


そうじゃないとたしかにやっていけない。



私は未来の子どもに
おもちゃとかゲームとか漫画とか、
お洋服とか、

好きなものをプレゼントして喜んで、

家族と仲良くゲームして楽しそうな風景を

想像すると、

そういう生活送りたいなって

頑張れる。





だって、絶対働きだしたら

遊ぶ時間とかないでしょ(笑)





服とかそこまで興味無いんだよなあ。。

お金が入れば、また変わるのかもしれないけど。




でもお金が入ったら、今よりは

おしゃれしたいよね。







服とかはいつもearthとか
E hyphenとかoliveで買ってるけど、




でも本当は、

DHOLICで買いたいんじゃーーーーーー!!!!












以上でハードルあげてきて
イラっとした話でした。(雑)