しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

結婚したい人の話→理想のお兄ちゃんの話→弟の話

f:id:HOO2MPE:20180131002119j:plain

んおおおォおおおおォォおおおおぉおおオオオォォオオオォオオオオオォォオオオオ



八幡結婚してくれ!!!!



俺だ!!!!



結婚してくれ!!!!!












f:id:HOO2MPE:20180131002239j:plain



ハーーーーー




ヒぃーーーーーー




すこーーーーーーーー





ああーーーーーーーーー(笑)







俺ガイル6話まで見た






あのさ、

嵌ると原作読みたくなるね。





アニメで嵌ると必ず

原作ほしくなるんよ!!!











てか八幡って
kzくんにめっちゃ似てるwwww



もうだめだーーーー


愛おしい


でも正直私は
八幡とは友達より上には
なれない気がするね(笑)




ピンク頭のポジだな(笑)

ああカナシカナシ。





もうLINEのアイコンを

八幡にしようか迷うレベル

いやいや末期だぜ



ちな、俺ガイルはkzくんの影響。

影響力でかすぎか。

なんか俺ガイルってタイトルからし

ただのハーレムものかと思ってたんだけど

全然違ったわあ。




なんか面白い。

いろいろ考えるよね。

自分の時間を無駄にしてない感じがする。





まあ自分が好きなアニメ見て

癒されるっていうのもあるけど。

萌え系、きらきら系、
ハーレム系とか、百合アニメを
見たりしてね。







弟は俺ガイル知ってるかな???

渡航先生ってすごい人なんだね。




DJニキが
すごいって思ってる?だっけ?
尊敬してるラノベアニメの原作者の中に
俺ガイルの原作者渡航先生をあげてたよ。





あの人私より詳しいな(笑)

悔しいぞい(笑)





てかDJニキってめっちゃいい人だよね。

素直にすごく日本のアニメが好きっていうか、

アニメ見るのが好きみたいで、

絶対何かどんだけ楽しみなことがあっても、

アニメを途中で止めて

別のことをしたりとかはしないんだよ。

あの人はアニメヲタの鏡だよね。





本当に優しくていい人だよね。
ポプテピ見る時楽しそうに
「なんだこのクソは」
って言ってるけど(笑)







全然話変わったなヲイ。







八幡と結婚したい。

もう頭がお花畑だ。





2Dに夢見るって

一条楽以来じゃない???



いや2人とも
似たような髪型だなヲイwwwwwwww







まあ
八幡か一条楽か
どっちかにしろって言われたら







そりゃ







一条楽だろ←





っていう
意味わかんないオチ。





なんか
友達っていうか、



知り合いレベルで
八幡がいてほしいね。


なんか女性にはキツそうだけど、





あ、わかった。

お兄ちゃんが丁度いいわ 。





ウッッッッッッワ、

ちょうど良すぎる


(驚愕)











おにいたま~~~~~~~~~八幡おにいたま~~~~~~~~


まってまって~~~~~~~~~(/ ´•ω•)/まって~~~~











てか、

二次元では、
兄妹が多いけど、


リアルだと、
姉弟が多いよね。





私もお兄ちゃんが欲しかったわ。


イケメンなお兄ちゃんが欲しかった。


2人で並んでると
彼氏に間違われる奴な(笑)



正直顔はどうでもいいから
クズでなければなんでもいい。





理想のお兄ちゃんは、

うまるちゃんのお兄ちゃん、
f:id:HOO2MPE:20180131005725j:plain

ニセコイの一条楽
f:id:HOO2MPE:20180131005739j:plain

俺ガイルの八幡f:id:HOO2MPE:20180131005848j:plain


まあ
こんなとこだな。。





いやもう
3人が私の家にこい。←




こいや。

こいやあああああ~~~~






私の家にお兄ちゃんがいたら、
だいぶ雰囲気変わってただろうな(笑)


私は弟がいるから
まだ賑やかだけど、



1人だったら家が静かだった気がする。

弟には感謝だね。






一緒にアニメとか
声優さんの話できるし、



弟の友達から
バンドリのCD貸してもらえるし
wwww



あと
いろいろ親のこと愚痴れるしね(笑)


学校のこともたまに話せるし



あ、学校のことで思い出した。
テスト勉強せねば。

kzくんも頑張ってるしね。

てかこの間実家の屋根裏で
チップとデールのぬいぐるみ探してたら
まさかのkzくんとお揃いの
アンパンマンが出てきてwwww


ほんと
ちょっと興奮したわ

私小さい頃そういえば
持ってたわって。



アパートに持ってくればよかったああ~~~~

そしたらなんか頑張れるのにな。









ってことで、

最近自分は結構kzファンとしては
きもい部類に入ると確信してる系ブロガーの


さくらでした。









勉強がんばるぞい!!!!

テスト終わったら乙女ゲーやるんだ!!

荷物詰めて、引越しの準備して

実家に帰るんだ!!!!



ひゃっほい!!!!!!