しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

好きなyoutuberの話。


はあもう九時か。

今日なんも食べてない。








最近
ボッ●チ系youtuberのク●ズ人●間
って人の動画がおもしろすぎて


全然勉強手につかない
さくらです。←







あの人すき
今1番好きね。


まえは
ディズニー系youtuberに
嵌ってた時あったけど、



キャラとか、
性格からこんなに嵌る人
はじめてだなあ



クズくんは素直で
真っ直ぐだから好き
あとファンていうか
見てる人との距離が近くて良い




まあ友達とかには
絶対紹介できんけどww


もし紹介しても絶対
「無理」「こわ」「やばくねこいつ」
とか言われるよね(笑)




私昔から変わった
趣味してるからなあ。



私が好きなホソクさんも
グループの中で言ったら
人気は中の下だしね。



でもホソクさんは
本当いい人だけどね。


笑顔は素敵だし
周りのことすごく見てて思いやりがあって、
よく物事考えてる人だし、
自分がやるって決めたことには真っ直ぐで
本当アイドルだから好きとかじゃなくて、
人として尊敬の意味で好きなんだよね。


まあほかの人は、
その人の性格とか知ってても
好みのタイプじゃないから
好きにならないのかもしれんけど。


f:id:HOO2MPE:20180129201658j:plain

私は
ホソクさんはこの世のアイドルの中では
一番素敵な人だと思うな







まあ私の趣味って
そこまで周りが言うほど
変わってないと思うのよ。




割とまともなとこだと、、
思ってる(笑)


それか類は友を呼ぶっていうから
どこか自分に似るところを感じたりして
興味を持ったのかもね(笑)









最近ね、クズくんの
手が割とむちむちしてて
可愛かったの(笑)




特にグーの手がね(笑)
クリームパンかよ!旨そう!って
(腹減りすぎ)




もう中学の頃から
異常な手フェチだから
手ばっかずっと見てたわ
(きもすぎ)






あの人ね、
コメするとたまに返信してくれたり、
ほぼ毎回いいね(っていうの?)
してくださる人だし、



お誕生日にDMしたら
丁寧にお返事してくださったり
すごく優しい感じがする。



私親戚に猫飼ってる人が
よくいるんだけど

絶対かまっちゃうもん(笑)
遊ぼうとする(笑)


猫じゃらしって必須だよね(笑)


まあ野良猫だし、
落ち着いてる子だし、
いろんな理由があるから
世話したくなるのかもしれんけど、







なんでお友達がいないのか
不思議だな


私だったら絶対お友達になるのにな(笑)
んでもって勉強教わる。
家近いと便利だな。←






でもさ
霊幻新隆っぽいのよねww




霊幻も
人間くさくて、
頭の回転速くてアホで面白いし
イケメンで、


単体で見ると
好きなキャラなんだけど、



その人と自分が関わることを考えると
なんか違う、ってなるんだよね。




まあこれが
「理想やタイプの人」と
「好きになった人」
が全然違うっていうやつなんかな。




まてまて夢女子か。




なんかさ、ホソクさんも
単体でキャラクターとして見ると
もうこの人しかいない好きって
なるんだけど、


握手会とか行ったり、
直接関わることを妄想すると
なんか違うってなるんだよね。


まあ直接普段関わらない人で
想像出来ないから
「なんか違う」ってなるのかもしれないけど。



やっぱり
画面越しと直接関わった時の
好きって違うよね。





って話。










でもクズくんがいろいろ語ってるの見ると
すごく素敵なパパになりそうだなーとか
思うんよ。




子どもが悩み事あったら
いろいろ聞いてくれそうだし
いろいろ話してくれそうだし、
ボッチだから
子どもがボッチになったらめちゃくちゃ親身になってくれそう(笑)



彼は根はいい人だなって分かるし
いい人と出会って欲しいね。


なんか最近はじめて
株が爆上がりで、


人気になれば女性ファンも
じわじわ増えるだろうけど



某底辺youtuberみたいに
ファンと実は付き合ってて、
別れた後いろいろ晒されて裁判沙汰なった
なんてことにはならないようにしてほしいな。


まああの人、
そこまでアホじゃないし
割と深く物事考えてるから
そんなしょうもないことしないと思うけど。









はい、
ってことで、


大体自分がガチで好きな
漫画とか、アニメとか、アーティストは
価値ある賞を貰ったりして、
勝手に「自分見る目あんじゃね?!」
とか思ってる系ブロガーのさくらでした。







おわり。