しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

ブログとか久し振りなんだけど

はじめまして。


さくらです。
はるでもいいです。(?)


どっちの名前でも
SNS使ってるんでね(笑)





もうブログとか久し振りじゃん!
なかなか書けないよね。





ヲタ用のアメブロとかも
やってたけど





日常はこっちに
だらだら書いていくつもりです。






本当に
日記のように
書いて行く。



あと思ったこと何でもね。





今ツイッタとか
インスタの時代だから


隠れてこういう
ブログをするには
もってこいだと思った。







今はだいぶブログ使う人
少なくなったよね。







インスタは
リア充の集まりだし



ツイッタは基本
趣味のことしか話さないから



日記書きたいなあって思った





でも大体、日記って、
ずっと前に書いたやつって
黒歴史化するよねwwww




なんかきも、、ってなる(笑)

見たくなくなるよね。






まあ

過去の自分ほど

恥ずかしいものはないよね。


この世には存在しない(笑)







本当は日記は
ノートとかに書いた方が
いいんだろうけど、、



字体の変化とか
見るの楽しいしねw




なんか汚い字だったら、
「この時荒れてたのかなあーw」



とか思ったり(笑)










けどノートに書く日記は、

失くした時のことを考えたら
恥ずかしいなって思ったの(笑)




でもさ、
SNSにこうして公開してるから
知らない誰かに見られるよね(笑)






まあ私のことを全然知らない人にだったら
いくらでもどうぞって感じだから、





ってことで
これから書いていくゥ~






たまに絵もあげようかなあ。



ただ小さい頃から
絵を書くのが好きなだけで、


全然上手くはないけど(笑)









ちなみにコミュ障
(あんま関係ない?)








誰か見てるのかな?


まあ誰も見てないと思うけど
(笑)







毎日投稿、

頑張るぞい!