しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

親が年を取ってきた、と感じた話


今日は
口と鼻から

同時にゲロを出しました。。

(きたねえ)



なんか二日前にも
嘔吐しちゃったんだよね。


お腹の風邪かなあ


でもノロだと1日に
何十回も戻しちゃうらしい 。。

それよりまだマシなのかなあ。



これより辛いって、、
ノロ感染した人って
よく死なないよね!!?



私なんてさ、
もう寝たくても気持ち悪くて眠れなくて、


何か口に入れようと
起き上がっただけで吐いちゃって(T_T)


鼻と口からなww


もう笑ったわまじでww

鼻呼吸すると

ゲロの臭いするのww


まじないわ、、


でなんか
ゲロが頭に飛んだのか(?)
頭痛くなってww



本当最悪だったわ今日、、



一時間半後に
やっと落ち着いたなあ。





具合悪くて寝れなくて辛い時に、


お母さんにLINEで話したら


心配して、
お薬は?お熱は?救急車呼ぶ?緊急病院行く?
なんか飲んだ?悪いもの食べた?
とか


って心配してもらったんだ

夜中の1時半、3時とかだよ。

ずっと私のこと心配してくれてたんだ。


起こして悪かったね。
寝ていいよって
言ったんだけど、
ずっと心配してて




やっぱりお母さんだなあ
って思ったなあ



心配してくれる時とか、
励ましてくれたり、
厳しいこと言ってもらう時、
本当に感謝してるよ。

(笑)





二月に実家に引っ越すから、



少しずつ離れた実家に荷物を
移動して貰ってたんだけど、



お母さんがトイレットペーパーを全部
持って行っちゃったの(笑)



それでちょっと近いところに住んでる
お父さんからトイレットペーパーを
届けてもらったんだ(笑)



なんか、お父さんも風邪みたいで。
心配だなあ。



フツー、
成人って免疫ができてくるから
風邪ってあまり引かなくなるのね。



歳をとると免疫って
下がってくるんだけど。




それで、
届けてもらったトイレットペーパーが
すごく、ふわふわだったのね。



そんで友達のおばあちゃんが
フワフワのトイレットペーパーを
使ってたのを思い出して、




なんかお父さんも年なのかなあ。。
って、そんなことを考えてた。




四十代すぎると人って
あっという間に衰えていくよね。



。。。。



なんか涙が止まらん


最近本当に涙腺がゆるくなってきて。




親が亡くなることとか、(失礼w)
自分がまだ社会人になれてなくて、
申し訳ないことを考えると
最近涙が止まらない



コミュ障克服したくて
リハビリのために話したことを録音して動画にあげたりしようかなあとか前考えた時あったけど、
今そんなおとしてたら話どころじゃなくなってたわ(笑)



この前実家に帰って、


お母さんと話してた時に、



お母さんの手を見たら

シワァってなってて。




見ないうちに
おばあちゃんみたいになってて、(失礼w)



お父さんも、
段々髪が薄くなってきてて






なんかなあ。




なんで
人って年をとるんだろう。
なんで
必ず死ななくちゃいけないんだろう。




私は将来
お父さんとかお父さんみたいな
夫婦になれるのかなあ。


恋人はいるし
大切にしてもらってるけど
自分がどうしてるか
想像ができなくて


看護師の資格もらったら
もう好きなところに働くつもり。





亡くなる人を見ない場所に勤務する。

治そうと前向きに頑張っている人とか、
病気や症状をなんとかしたくて困っている人を助けたいな。



病院だったら、
精神かなあ。


精神は自殺しない限り
亡くなる人はそんなにいないから。



病院で勤務しても
手術室とかかなあ。



でも内蔵とか、
人の肉焼ける匂いとか嗅いだら
気を失いそう(T_T)




学校で2回も倒れたことがあるんだよね
本当に馬鹿だよねえ。。。
呆れるわ 。



あのね、
火傷のぐろい写真と、
チョコレート嚢胞の話www



バタンキュー、、、
(あほw)


てか今チョコレート嚢胞??(笑)

生理きてるんだけど、
たまに茶色い本当チョコレートみたいなのがベチャーってついてるんだよね 。


何が原因でそうなるかとか、
全部忘れたわ(笑)


大事なとこだけ覚えとけばいいのよ!
でも気になるから調べないとね!!





もう最近本当に怠惰。。。

もうそろそろテスト勉強しないとね。

早くこんなクソな学校卒業して、
(本当はいい学校です、くそなのは私ですハイ)


働いて、
たくさんお給料貰って、
親楽させて、
旅行も行かせてあげたいな。


お父さんお母さんは
私のために貯金すご崩したんだ。
好きなことも我慢してさ。
本当申し訳ないよ。


そういうこと考えると
頑張ろうってなる。


支えてもらってる人のこと考えると
頑張ろうってなるね 。


ちょっとがんばってって見るかなあ !
(溜まった食器を見ながら)


もう早く勉強しよう