しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

2018-01-31から1日間の記事一覧

テスト勉強の話→小児の話

はあ。勉強中に飽きてスマホ開くとかまじないわ。 まじ自分なんなん 今小児援助論のテスト勉強してる。 なんかさ、小児病棟とかって子どもと触れ合えていいじゃん。 っておもうじゃん? だけどさ、具合が悪かったりして元気がなかったり、ぐったりしてる子と…

今日はナニをやらなくちゃいけない話

おはよ。さくらです。 もう今日ごみ捨て 遅れたんだけど。。 朝から萎えたわ。。いや間に合ったんだけど。 隣が学校で、ごみ捨ての場所からちょうど 学校の、 しかも教務室が見えるのwwww 先生に見られるのが嫌だから諦めた。 明日はテストだ。 さすがに本気…

自分の学校のイラっとした話→頑張るぞいって話

どうも、 さくらです。 写真は 心が乱れているジミンくんです。 眠気のピークを超えて 冴えきってるよ。 30日に 頑張って学校に行って、 手続きをして、その後 なんとなく 友達とついでに話したくて 図書室にいる友達と だべってきた。 はあ、 んで驚いたん…

結婚したい人の話→理想のお兄ちゃんの話→弟の話

んおおおォおおおおォォおおおおぉおおオオオォォオオオォオオオオオォォオオオオ 八幡結婚してくれ!!!! 俺だ!!!! 結婚してくれ!!!!! ハーーーーー ヒぃーーーーーー すこーーーーーーーー ああーーーーーーーーー(笑) 俺ガイル6話まで見た あ…