しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180130 pm6:30 頑張った


がんばった!!!

頑張った私!!!!






頑張って

今日は学校に行った。






ガチャ…






ずっと引きこもってたから、

こんなに雪が積もっていたことに

まず驚いた(笑)






24日が一番ひどかったらしいけど、

ずっと家だったね(笑)





友達がホールにいたから話してきた。

頑張ろうっていったら

一緒に頑張ろうって

言ってくれて嬉しかった





ありがとうお友達

なんか頑張れそう。



やっぱり友達っていうか、

一緒に乗り越えられる仲間がいると、

頑張ろうってなる。



友達には感謝。








陽キャラの人が多い学校だけど

頑張るんだ。

(笑)







資格取れば、

あとは好きな場所選び放題。






頑張るんだ。

つらいのはこの学生時代だけだ。



学生の間だけ、


特別長く、つらく感じるんだ。

そうだ。




私は絶対ココでやめてしまったら

あの人のように

30になった時とか

後悔するんだ。







今ここで頑張れば、

他の人よりは金銭面とかでは苦労しない。

はず。






家族も助けられる。





お父さんには釣りの道具を買って

プレゼントしたい。






お母さんには大好きな

旅行に連れていってあげたい。











将来を考えたら、

自分の子供にだって、

好きな物を買ってあげたり、

着たい服を買って上げたり、

家族で行きたい場所に

みんなで行ったり。



楽しい思い出がたくさん作れる。






ここで諦めたら、

30,40

きっと後悔する。




あとから生活の質が全然違ってくるんだ。



自分の未来の人生を

楽しくするためには、

ちょっとは苦労しないとね。





人生は神ゲーだ。


どん底なら


もうこれ以上は落ちない


あとは上に登るだけだ



がんばるんだ。








自分はもっと出来る。



春からも頑張ろう