しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

自分のフェチについて話す


湯上りの
さくらです。






とあるボッチyoutuberの動画を
語りを聞きながら、


お風呂に入ったり、食器洗ったり
洗濯物干したり家事するのが、
日課のさくらです。



実家に帰ったら
こんなこと絶対できませんね。
(草ァ!)




もう男性でいうとエーブイ、
女性からしたらBL本を読むのと
同じくらい警戒しなければならない。。。。



なんて奴だ。。。。









動画を見てて
やっぱ自分って生粋の手フェチだなー
って思ったから、






手に対しての熱い情熱を
綴っていくゥ!。




















まずさ
爪がちゃんと切ってあって
清潔な手は基本だなって思った。




その男性の
グーの手が
めっちゃ可愛かったん。



でもめっちゃ
ムチムチなん。




なんか指もウインナーだし
グーの手はクリームパンだし
(腹減りすぎ)






めっちゃって程じゃないけど、
男性にしては
骨張ってなくて



例えで言うと
小学生っぽい手が
可愛いなって思った



珍しい手だったから
新鮮だった







まあ私が好きな手は、
ホソクさんの手がどストライクなん。
もうホソクさん以上に
完璧な手の人いないと思ってるから。




どんな手っていうと、


細くてそんな骨張ってなくて、
爪が伸びてなくて
白くて清潔な手で
親指の付け根の関節がカクってなってて
掌が正方形の人なんね。
(注文多すぎか)



で、力入ってない時の
だらーってした時の手が
一番えろい。




どストライク!!!!!






まあそんな感じで、
簡単に言うと、

清潔で、BONESのアニメみたいな手なんよ。
あ、モブサイコの手みたいなね。
あと亀田よしみちさんの作画な。
(クソわかりにく)






まあ
そのyoutuberの手って
私の理想の手とは
ほぼ反対だったんよ。



新しい好みの手なんかなあ。
珍しいからなんかなあ



なんか
はじめて素人の手をスクショした
(爆笑)









自分の好みの手って
変わるもんなんだねぇ




綺麗系だけかと思ったら
ブスな手もいけるようになったのか。
(笑)



イヤ
どんな手でも
愛せるようになってきたのか。




フェチも
成長するものなのか。
(笑)





















んでさ、
f:id:HOO2MPE:20180130034810j:plain
フェチなんだから
性的な目でみてて当然だろ
って思ったんだけど。



フェチなんて
そんなもんでしょ??



腕とか、脚とか、髪とか、
いろんなフェチあるけど。



えっちだから
好きなんでしょ??



当たり前だよなあ???




絶対これ書いてるやつ
DTだよなあ??

DTくっせえなあ?
まるで新海誠だなあ?




当たり前なことを
書いてんじゃねえよ???




前立腺でイかすぞゴラ


って思った。











ってことで、


身体の中では、

1,手全般
2,ダラんってしてる手の甲&指
3,肘までシャツを捲ったときの前腕(大根みたいな)に、自分の腕にぴったりフィットしてる黒のスポーティな腕時計してる前腕&手



が好きな変人変態系ブロガー
さくらでした。








おわり。