しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180924 近況→ガルパの順位とガチャの話→得体の知らない腫れの話



 

 

どうも、

寒いのでソースたっぷりの温かい

たらこパスタが食べたいさくらです。

 

 

 

ここ最近毎日のように早朝バイトが続いてた(笑)

三連休なんてものはなかった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

サービス業は休日こそ混むしね。

しょうがない、

 

でも充実してるし楽しい!

 

 

今日は給与明細もらったんだけど、

予想より1万円多くて嬉しかった♡。゚(゚^ω^゚)゚。

 


学費は自分のバイト代で払ってるんだけど、

この前下ろしたお金が行方不明になって

1日探した日があったんだよね(笑)

結局見つかったんだけど、


なくしたと思ったお金が見つかった反動で

服にお金かけちゃいそうで怖い(笑)


髪の毛も染めたいよー。





 

あと昨日寝すぎか分からないけど、

今年1番悪夢を見た。゚(゚^ω^゚)゚。

 

何回も誘拐?襲われた。゚(゚^ω^゚)゚。

駅でも取り押さえられて、

家に入る直前もついてこられてるの気づかず襲われた。゚(゚^ω^゚)゚。

 

しかも助けを求めようとしても

声がカッスカスで全然出ないし

走れないし怖かった☜そこは夢

 

 

 

 

 

 

そんで

今やってるガルパのイベの順位
f:id:HOO2MPE:20180925030119j:image

初めての1000位台。゚(゚^ω^゚)゚。

 

でもこの2000台が超分厚いんだよ、、

変動激しすぎてびっくりするよ。

 

でもただスタミナ溜まっていくたびに

やってるだけでこの順位はすごくない?!

 

たぶん今回のイベントで走ってる人口が少ないだけだと思うけど( ̄▽ ̄;)

⬆実際それで上位目指せると思って走ってるw

薫先輩がいるイベだからってのもあるけど

 

 

 

あと、

パワフルタイプ限定ガチャの

10連やってみたら
f:id:HOO2MPE:20180925030512j:imagef:id:HOO2MPE:20180925030600j:image

f:id:HOO2MPE:20180925030524j:image

今やってるイベの☆4きた。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

でもゆーて、

同じタイプのかのちゃん先輩の☆4持ってるから被ったも同然っていう( ̄▽ ̄;)

総合力はトップ!!

f:id:HOO2MPE:20180925030738j:image

本当はポピパの☆4が欲しかった~~~

くううううう

 

 

可愛いから許します!
f:id:HOO2MPE:20180925030911j:image

ビジュアルが最強すぎん??♡

 

 

 

 

 

そんでこれ心配なことなんだけど

今日朝起きたら片手の1本の指が

何故かパンパン腫れてた( ̄▽ ̄;)

 

ハチに刺されたってくらいパンパンになってるの、指一本だけが。

 

バイ菌かなあとか思ったけど

ちょっと謎だから、

明日起きたらどうなってるか見て、

やばかったら皮膚科行こうと思う

 

 

 

 

おやすみ