しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180830 将来勤務したい職場が決まった話→久し振りに会った話

 

 

 

 

 

 

どうも、

天気で1番嫌いなのは雷のさくらです。

 

 

 

 

この1:50からの

ユンギさんのパートが好きすぎる。

前向きでいい歌だなー。

 

 

 

 

で、えーと

まず、またハハオヤとけんかした(笑)

最近家族で話あったことは忘れて昔話して決めたことを引っ張り出してきて、ハハオヤには全く関わらないし全部お金出すのも自分なのに色々口出しされて意味わからなくて切れた(笑)

 

2ヶ月[新幹線で通え]って言うんだよ?

さすがにお金の無駄…(・_・;)

帰りとか必要ない時まで新幹線で帰るとか

馬鹿らしいし。

交通費払うのは全部自分なのに口出しされる意味…(・_・;)

 

 

んで用事あったから、

そのまま次の日になるまでお店フラフラして

24時間やってるスーパーのフリースペースに居座ってた(笑)

 

 

絶対超迷惑な客だったな( ̄▽ ̄;)

私しかいなくて気がついたら立ち入り禁止のチェーンが張られてた。。

 

 

家に帰るまで

LINEで友達にかまってもらってたんだけど

進路の話をちょっとしてた時に

 

ちょっと前から友達から話聞いてて

ずっといい印象だった病院があったんだけど、

 

その病院のパンフレット見たら

一目惚れした(笑)

 

 

市内から離れてて

市内より田舎だったから

ずっと微妙だったんだけど、

 

雰囲気いいなあって思った(^-^)

少し離れててもここで働きたい!って思った。

 

まあパンフレットと友達からの話だったから

まだ自分の目で見てないから

胸張っては言えないんだけどね。( ̄▽ ̄;)

 

この前のインターン

ギャップがあったからね…

 

でも1番は決まった!*1

 

行きたい!ここで働きたい!って思ったら

なんだか景色が明るく見えたんだー。

ここで働けたらいいな。

 

 

っていう話が1つ。

 

 

 

 

久し振りに相方君と映画見に行った!
f:id:HOO2MPE:20180902115409j:image

会えたのがもう久し振りだった!

たぶん1ヶ月振り??

 

ポケモンもおもしろかった!

DSでゲームしたくなったよ(笑)

小学生の時気持ち悪くなるくらい

ポケモンのゲームしてたもんな…( ̄▽ ̄;)

 

いい歳しても

自分はゲーマーしてると思うw

 

前の職場で主婦とかママさんが結構いて

子どもがゲームするのすごく嫌がってた人いたけど

自分は子どもがゲームしてたら隠したりしないで逆に手伝ってるか一緒にやるような気がするww

 

 

いつも通り海も見に行った

アルバムのために写真撮りまくった(笑)

 

あと相方君の趣味にも付き合った(^-^)

や~ポケモンのカードゲームって

品切れするほど流行ってるんね…

びっくりだったよ。

 

夕食はしゃぶしゃぶ。

初めて食べに行ったんだけど

美味しかったなー♡

 

焼肉と違ってヘルシーに感じて

沢山食べちゃった(笑)

 

 

 

早く一緒に暮らしたいよー。゚(゚^ω^゚)゚。

⬆会う度に毎度言ってる

家がストレスすぎてな。。

 

 

そのためにも頑張って勉強しないと!!

努力すれば誰でもなれる職なんだ!

もっともっと燃えるように努力しよう。

 

 

 

 

おわり

*1:^-^