しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180910 相変わらず趣味に没頭してた話→模試の話→n年迎えた話

 

 

 

 

 

 

どうも、

最近バイト三昧で更新全然出来なかったさくらです。

 

でも相変わらず

毎日趣味に没頭してる♡

 

 

 

相変わらずCSでやってる

君に届けの連続放送を楽しみに

毎日帰宅してる(*´▽`*)ノ

 

 

あと

最近フォートナイト実況者の

どんちゃんにハマってた!

まずそもそもプレイが上手いし

めっちゃ面白いし編集も上手くて

飽きないしずっと見てられる♡(笑)

 

もうどんちゃんというヴィーナスに出会ってから他の実況者見れなくなってしまった♡(*´▽`*)

 

 

ほんで

ホソクの曲にお熱してた、、♡

元々ノリが良くてお洒落で好きだったんだけど

和訳をじっくり読んだら再熱した(*_*)♡

「だけど君は僕のただの友達」っていうのが

儚くて切なくて健気で

まるでホソクそのものではないか!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

 

超個人的見解だけど

叶わぬ恋を、彼女と共通の趣味である

[ダンス]で繋ぎ止めてるような??(*_*)

 

 

Beautifulのホソクさんパートの

伏線になってるんじゃない?!

とか思ってるホソクペン。(つ_*)ノ

 

 

beautifulのホソクパートの歌詞が

ほろ苦くて切なくて好きで

たまたま覚えてただけ☜

 

 

昨夜は

[チョンホソクという人間が好きすぎる]

と胸にヒシヒシ感じながら

眠りに着いたよ(笑)

 

 

ホソクさーん♡
f:id:HOO2MPE:20180910123657j:image

f:id:HOO2MPE:20180910123750j:image

おクチ超ハート♥(^♡^)

 

 

 

あとこの前、

模試があったんだけど

80%以上取れた!。゚(゚^ω^゚)゚。

まあ必修の範囲だけどね、、

 

前より結構上がったから

ちょっと自信ついた!

 

 

それから毎日電車の中でも

勉強するようにしてる

 

まるで高校生だね(笑)

 

 

駅とか行くとよく高校生が

教科書とか問題集持って歩いてるんだけど

本当偉いよなあ、、

 

 

私は高校生の時携帯持ってなかったから

やること無くてバスの中で勉強してたけど

今の時代誘惑がありすぎるじゃん??

 

高校生なんて割と時間あるのに

それに打ち勝ってる高校生

まじすげえって思う(小並感)

 

 


f:id:HOO2MPE:20180910124555j:image

 

そんで今日は記念日!

相方くんとお付き合いして

n年が経ったよ!。゚(゚^ω^゚)゚。☜謎に隠す

 

 

たまに喧嘩もするけど、

(大体私が原因)

全部許して受け容れてくれて

こんな自分にずっと着いてきてくれて

本当に感謝。

 

これからもそんな優しい彼を

もっともっと大切にしていくつもり。

 

 

今日は一昨日発売した

ビースターズの10巻を買いに行くよ。

そんで帰ったらフォートナイトちょっとして

支度してバイトだー。

 

 

がんばろう(*_*)

 

 

 

おわり