しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180826 情緒不安定だった話→将来の話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

病むのも情緒不安定になるのも

全て夜更かしが原因だと思っているさくらです。

 

 

 

 

ユンギさんのseesaw、

深夜に聴くには危険すぎた_(:3」∠)_

夜更かししながらこの曲聴けば

さすがに病むな。(笑)

 

 

f:id:HOO2MPE:20180827012309j:plain

 

この前ドタキャンの繰り返しで一度怒らせちゃって、

モンモンとしたまま

 

記念日にプレゼントするアルバムの為に

昔の写真を漁ってたんだけど、

 

 

付き合ってから色んなことがありすぎて

付き合った初めの頃の幸せそうな自分たちを見て、

その時の情景とか気持ちとか空気が蘇ってきたりしたあとに

今の自分を振り返ったら

申し訳なさ過ぎて涙出てきた(*_*)

 

 

ケンカの原因は大体自分だし

いつも謝ってばかりなのに

いつも全部笑って許してくれるし

それでも、そんな自分についてきてくれる優しさに

 

色々込み上げて

久し振りに枕を濡らして寝てしまった(笑)

 

朝起きたら目がパンパン腫れて一重になってた(*_*)(笑)

 

 

ドタキャンの件は今日の寝起きの電話で解決した!

珍しく相手から「電話するー?」って聞かれて

久し振りに声を聴いた

 

 

私が約束破ったせいと、お互い忙しいせいで

もう1ヶ月くらい会ってないかもしれない( ·_· )

 

声聞いたら

久し振りに会いたくなったなあ。

 

 

 

 

そんで今日は

人生の半分以上お世話になってる

親友と夕食に行った(^-^)!

 

友達に彼氏が出来て色々話を聞いてきた。

 

あーー!!

私もポンポンと人生進めたいよ!!!

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

早く自立して2人で暮らして

籍入れて子どもも早めにつくって

人生進めたい!!

 

 

あと今日友達に

「勉強頑張ってね」って応援されて

勉強頑張ろうって気にすごくなった!

 

 

 

 

あと今日学校の友達とイプで

就活の話沢山した。

 

 

なんかまだ来年の話だけど

もう緊張してきた。。(早すぎ)

 

 

でも面接だけのところがいいなあ。

小論文は書きたくないな…。

 

そんで二交替のところを選ぼう、、

 

 

明日お昼でバイト終わりだから

色々調べようと思う。

 

 

まずはインターンシップ

聞きたいことリストアップしよう!

 

 

人生進めるためだ!

幸せ手に入れるためだ!!

 

 

がんばろう。

 

 

 

 

おわり