しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181024 レポートが進まない話→たまに聴きたくなるアニソンの話

 

 

 

 

どうも、

昨日久し振りに乙女ゲーをやったら

イチャイチャシーンでむず痒くなったさくらです。

 

 

 

 

 

これでチューしないんだよ?

したくなるだろ?!?!(そこ)

f:id:HOO2MPE:20181024143355j:image

姉弟兼、幼馴染でもこれはアカン(笑)

 

 

 

 

 

冬休みまで50日を切ったーー

やあーもう1年過ぎるの早すぎ。。

 

 

昨日学校もバイトもなくて

久し振りに一日中ゴロゴロしてた、、

 

 

レポートを3000字くらい書かないといけないんだけど、

昨日で終わらせるつもりが何もしなかったww

はいクズー。

 

 

今日はしますぜ。

いや今日こそせねばアカン(笑)

 

 

本当は、

作業用BGM探して

それを聴きながらレポートするつもりだったんだけど、

 

探しながらアニソン聴きまくってて

気づいたら就寝時間になった_| ̄|〇 

 

バカだろ!!!!

 

 

 

たまに

アニソンアニソンしてる

アニソンを聴きたくなるんだよね(笑)

いや、MYTH&ROID多い(笑)

 

 

あとjay parkの曲も久し振りに聴いた♡

この人の声と曲爽やかでオシャレで好きなんだよね

 

 

 

はあ、

そろそろアニメ流しながらでいいから

机に座ってレポート始めますかあ、、

 

 

 

おわり