しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

181031 買い物と診療所行った話→ケンカしてた話

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

今までアイジュウォンに全然興味なかったけど

曲聴いたらすごく好みだったので

1曲だけ購入してしまったさくらです。

 


f:id:HOO2MPE:20181101114501j:image

日本人メンバーいるからか

ちょっと日本っぽい琴の音するのが好き(^_^♪)

 

いいなー!

 

 

今日は

靴とニット買ったー!

 

 

あと

皮膚科で診てもらって

お薬貰ってきたー。

 

ドクターにちゃんと診断してもらった。

二の腕が鮫肌だった。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

なんか

秋から冬にかけて悪化するらしいね。

↑これはネットの情報だけど。

 

 

あと小さいバッグが欲しかったけど

悩んで結局買わなかった( ̄▽ ̄;)

 

カジュアルな服に合わせられるバッグと

キレイめな服にあわせやすいバッグの

2つ買った方がいいのかなあやっぱり(-_-;)

 

 

バイトが夕方にあったから

行って帰ってきた。

 

 

てか最近知ったんだけど 

自分が働いてるお店、

今までファストフード店かと思ってたけど

バーガーレストランだったー。w

 

 

まあ確かにレジの前で

商品待ってもらうことないしなあ。

 

 

 

 

今週は大変だったよ。

これだから生理中って情緒不安定になるから嫌だよね。

生理のせいにもしたくないけど。

 

まあ相方くんと喧嘩してたんだけど、

昨日か一昨日仲直りした。

 

 

いつもこの繰り返しだよー。

1~3ヶ月に1回は小さいケンカ。

半年に1回は大きい喧嘩する。

 

 

別れる!なんてことにはならないけど。

周りもこんなもんなの?

 

 

 

 

てことで

おわる。