しにたいたにし

怠惰系女子のクズ日記。毎日更新中(ウソ)

180828 コミュ障には荷が重すぎた日の話

 

 

 

 

 

どうも、

初のインターンでたくさん勉強になったけど

精神的にめちゃくちゃ焦りだして

吐き気が止まらないメンタル弱過ぎなさくらです。

 

 

 

 

 

バクマンのように熱くなりてえなあ

(どうした)

f:id:HOO2MPE:20180829022607j:image

 

 

はああああ

人生初のインターン終わった終わった

 

病院自体久し振りに行って

すごく勉強になったんだけど、

 

本当は生徒3人でインターンするところ、

まさかの2人ドタキャンで

自分1人に対して偉い人4人に囲まれてカンファしたりで

地獄を見たwwwwwww

 

 

こんな地獄あるかよ!!!

 

緊張しすぎて日本語じゃない言語が

口から出てくるし(しろめ)

 

 

 

はぁーでも

レベルが高すぎて

私には合わない場所だと思ったよ。

( ̄▽ ̄;)

 

ある意味行ってよかったかも

 

 

雰囲気はすごく好印象だったけど

チーム医療に圧倒されてしまったー。

 

 

確かにどこの病院でもどこの病棟でも

他職種との連携って必要になってくるけど

コミュ障が最初に働くには荷が重すぎるな。

( ̄▽ ̄;)

 

 

まじで今日は

コミュ障治さないとって

焦った日だったなぁ

 

インターンが終わった何時間もたった今でも

胃が重いというか、ちょっと吐き気がしてる。

 

昨日から腸の調子が悪いし

今日珍しく脂質高い食事とったからかなあ…?

 

 

もっと自信持てるために

たくさん勉強したいな。

 

あと看護の雑誌も読もう。

 

 

もっといろんな経験して

自分高めていこう。

 

 

これからまた他にもインターン行くつもり。

 

今日は帰ってから県内の

二交替の病院を調べまくった。

 

 

何だかんだ勉強になったし

今日行ってよかった!

 

またがんばろ!!

 

 

 

終わり。